B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

日曜参観

今日はトモヤの日曜参観。
2パピがお腹が空いて眠れない様子で
チコリも5時にはもう起きて2パピに
お湯たっぷりのちょっぴりフードをあげ、
少ししてから2パピに薬…ロリは何の問題もなく飲んでくれます。
が、ルキに錠剤で暴れられ、結局ルーパパが起きるのを待って
二人がかりでした(恥笑)

が!トモヤが起きて来ない!!
だって日曜日だもんね。
スクールバスに乗せるには7時55分には家を出ないといけないのに
起きたのが7時半・・・仕方なく車で送って行き
そのまま参観することに。
急いで作ったお弁当
060528_0815~001.jpg


トモヤ君、もうちょっと先生やお友達の話を聞きましょう
学校でもメヌエットのルネちゃん歌ってたね
なんかとってもうるさい息子なんですけど、
先生方にもクラスのお友達にも、
その存在感を尊重していただいてる気がして有難いと思いました。

で、今日、今更ながら気づいたんですが、
ローリーを連れてトモヤを迎えに行った時
ローリーがトモヤにチューしまくるのを見て両手で顔を覆って
恥ずかしそうにしてたY君、今年は同じクラスだったんだ~
(気づくの遅すぎ!)
そして去年一学期だけお世話になったE先生と再会、
お名前を思い出せたのは帰宅後でした。。。
やっぱり脳の老化は食い止められない?
寝てないせい?

ペチュニアの色変わり
060528_1348~001.jpg

先祖返りって説もあったけど、
交配しちゃった説もお花屋さんから聞きました。
そうですね、斜め上の階にもペチュニアがのぞいてるかも。。。

君はアリッサムの色を変えてくれるの?
060528_1345~001.jpg


そろそろチコリの大好きなニゲラの時期かな~?
04-07-05_11-00.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム