B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

新作♪

パピ達のオモチャのことです。
DSCF0971.jpg

予想どおり食いついてくれたのはロリのみ(^ー^;)ゞ
DSCF0973.jpg

でも、ルキも興味はあるらしい。
DSCF0978.jpg

DSCF0979.jpg


ピンクの方のが中のピュッって音が鳴らなくなったので、
お直しのついでにもう一個作ると、新しい物好きのロリは
出来上がるまでチコリのそばで、珍しく無言(笑)で
お座りして待ってました。

できたよ~♪
DSCF0980.jpg

早くちょうだい!
DSCF0981.jpg

気に入った~?「うん!」
DSCF0986.jpg


お里のりえさんに今までのベストショットと
褒められた一枚です
DSCF0985.jpg



ベランダの新作でなく新入りさん。
ドレスアップを探してたんだけど、八重咲きペチュニアと出会って
連れ帰ってしまいました、ドレスアップじゃないんだよね…?
でも一輪が大きくてフリンジが可愛いし、
ツボミが沢山ついて楽しみです。
DSCF0967.jpg

DSCF0968.jpg


じゃけ~オモチャいらんのんよ~
DSCF0987.jpg

それにコレ、ローリーが遊んだあとじゃけ
びっちゃこ(びしょ濡れ)じゃ~
DSCF0988.jpg

コイツがあるけ~両足伸ばして寝れんじゃんか~
DSCF0991.jpg

ほいじゃけ~ゆうて寝れんこた~ない
DSCF0992.jpg


広島(竹原)生まれ広島育ちのルキの気持ちを
広島弁にしてみました、っていうチコリが広島生まれではないので
地の人にはお見苦しいかも…^_^;どうかご容赦を~

Comment

 

えっとぶり~
ぎゃ~広島弁のルーたん~
ごっつい可愛い~思うで~
ほなな~
  • posted by MASAYO 
  • URL 
  • 2006.06/08 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

MASAYOしゃ~ん♪ 

ほんまにね~?(笑)
MASAYOしゃんが「ごっつぅ」言うと
ダイダイが子パピの時ビデオ思い出すよ、
海岸で「ごっつぅ震えよぅ」懐かしv-290
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.06/09 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム