B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

ご近所さん

パピヨンの女の子を迎えられたお家があります。
Hさん宅の「リンちゃん」です。
060611_1742~001.jpg

ちょうどローリーより1年くらい後に生まれたみたいで
今5ヶ月ですが、すでに体重ではルキロリを追い越してます
ウチの子達が痩せてるんですけど(笑)
ネックラインのきれいなお耳の大きい子です。
060613_1922~001.jpg


ルキロリは主にルーパパが散歩するので
リンちゃんとルキロリご対面画像がまだ撮れてないんですが、
ルーキーは興奮しすぎてかなり引かれてる様子(^_^;ゞ
でもローリーとは少しずつ遊べそうな雰囲気です♪

Hさんのご家族が本当にリンちゃんを可愛がっておられる様子が
ひしひし伝わってきて、本当に微笑ましくとても癒されます。
チコリも一日一回はリンちゃんをナデナデしないと、
その日を終えられない??くらいリンちゃんフアンに
なってしまいました。

Comment

女の子♪ 

洗脳ビーム(ヘ・ー・)ヘ≡☆
 『あなたは、だんだん女の子が欲しくなる~~』                           (=^^=) ニョホホホ
  • posted by るねぱぴ 
  • URL 
  • 2006.06/14 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

るねぱぴさ~ん♪ 

そろそろ蒸し暑くなってきましたね、
扇風機の出番よ!
ビームは>>,,(┿)"(^-^ )強風で戻す♪
『あなたはリズちゃんの妹が欲しくなる~~』
(^凹^)ガハハ
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.06/14 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム