B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

スポンサーサイト


壊れる時

これでもか…って災難続きのチコリですが、
物が壊れるのも災難?寿命?
わかんないけど、続いてます(泣)

少し前にCDラジカセがCDを読み取らなくなりました。
カセットは既に壊れてたので、もうラジオしか聴けません。
ローリーがプレート抜きの再手術までに
買い替えないといけないかな~???
DSCF0833.jpg


デジカメも壊れたかと思ったけど、
どうやら充電電池が寿命のようです。
でも少し前にメディアが一枚ダメになったので、
今日カメラ屋さんでメディアを見たら今は生産されてない
スマートメディアだから、もちろん在庫のみでしょ、
在庫は容量が大きいものばかりで一万円弱…あと五千円も足せば
コンデジ買えますから。。。。。

そして今朝、何の前ぶれもなく携帯電話が壊れました。
充電が切れたのでアダプタにつないでも反応がない・・・??
卓上充電器も直つなぎもダメ!!

さあ困った、ルーパパの携帯番号がわからない。
あぁ~見たくないけど請求書で番号確認、携帯使えない報告をして
a○ショップへ行きました。
せめて充電器の故障なら…と思ったけど本体でした(号泣)

データが消えちゃう可能性も出てきました。
こちらをご覧の携帯メル友の皆さん、
アドレス帳も入ってないない借り物(チコリの電話番号&メルアドは
変わりません)をしばらく使うようになるので
署名つきで携帯にメールをいただけると有難いです。
今度はカードに保存しますので。。。。

右のブルーのが借り物、真ん中は去年の3月末までつながってた2台前
使いやすかったし画像がキレイに撮れるのでたまにカメラ使ってます。
一番左、外国製でメッチャ使いにくくエリアも○Gとやらで狭くなって
8年使った番号と電話会社を変えさせた(爆)1台前。
アドレスを移すこともできず、真ん中のを持ち出して移してもらいました。トモヤは気に入ってオモチャとして使ってますが(笑)
DSCF1015.jpg


あっそうか~、だから去年の3月までにメルアドが入ってる人の
データは2台前の携帯に残ってるし移せるんだ☆☆
どうかそれ以降に番号やメルアドをいただいた方、
携帯にメールくださ~~いっ!!お願いします!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

