B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



やっぱり・・・

携帯電話が修理のため「初期化」してしまいました(泣)

修理完了の知らせが土曜日だったので、
トモヤと介護タクシーで夕方から出動になったんですが、
なんだか理不尽な思いを感じてしまいした。

タクシー会社一軒目
「夕方は5時で終わりです、運転手がみんな帰宅しますので」

はぁ?5時以降は車椅子で出かけるなってこと~???

で、二軒目は希望の時間に少し遅れて来てくれたんだけど、
「帰りもお願いできますか?」
「無理です」
「え~~~??ちょっと待って下さい、迎えが無理なら
出かけるの止めますから!!」
と言っているのに、どんどん車を走らせるドライバー。。。
「どっかあるでしょう、聞いてあげましょうか?」
「・・・はい・・」
と言うと運転しながら何の躊躇もせず
携帯電話をかけ通話を始めるドライバー。。。
「ありましたよ、迎え。」
悪いけど、迎えがなかったらそもそも出かけないって言ってるじゃん、
迎えがなくても走った分のお金を請求されそうなドライバー。。。
もう頼めないよ、そんなドライバー。。。

その代わり紹介してもらった迎えの運転手さんが
とっても感じよかったし時間通りに来てくれた。
しかも車はウチとおなじファン○ーゴ♪

ご紹介しましょう。
060617_1911~001.jpg

060617_1911~002.jpg

060617_1912~001.jpg

『ケアかえで』さんです。

久々の更新で愚痴ってしまいましたね(^^ゞ
気分を変えて和歌山の叔母から携帯メールで届いた
季節の花をご紹介します。
20060619172150.jpg

20060619172207.jpg

20060619172225.jpg

20060619172245.jpg



ウチのベランダでは雪で溶けてなくなったオリヅルランが
復活しました、毎年復活してくれます。
KC330088001.jpg

「行き倒れ寝」も復活??(爆)
060617_2248~001.jpg

さっきまで黄色のたまごちゃんで遊んでたのに
パタッっと爆睡状態に入ります(笑)

前回の更新時、携帯にメール下さいってお願いに
応じてくれたのは「一人」でした(T_T)

初期化なので当然ながらダウンロードした着うたも消失(T◇T)

改めてダウンロードした曲は

V6「グッデイ!!」
「恋のつぼみ」ピアノヴァージョン
BoA「七色の明日~brand new beat~」
AI「Believe」
等など。。。

最近BGM流してなかったですね(^_^;ゞ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

