B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

再会と出会い

先日ドッグショーの会場で
ローリーのお姉ちゃんのショコラちゃんと
お里のりえさんが約半年ぶり(かな?)に再会~♪
246-4667_IMG0003.jpg


ショコラちゃんはりえさんの腕の中です☆
チコリもショコラちゃん抱っこしたかったな。
246-4669_IMG0003.jpg


初めてのショー会場でたくさんの人やワンコに
ちょっぴり緊張してるのかな??
246-4666_IMG0003.jpg

そしてこの画像を撮ってくれたのはJiottoさん。。。
会いたいと思って何年も会えないパピ友さんのお一人です。
どこでもドアで乱入したかったわ~

今日のBGMは 「YUME日和」 By島谷ひとみ
ドラえもんのエンディングで流れていました




生まれて間もないローリー達です。
どれが誰だかわかるかな~??
4papi2.jpg

Comment

 

多分一番左がアリエスで一番右がローリー君、こっち向いてるのがショコラちゃんかな???
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2005.10/06 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

りえさん、ありがとう~♪
一番左がショコラちゃんかと思ってたわ、全然わかってない私v-31
アリアちゃん、この頃はローリーより大きかったね、
無事にお引越しできるかな?
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.10/08 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム