B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

ホッとし過ぎ?

かなりドキドキだったガン検診が「白」でホッとし、
2年ぶりのトモヤの泊り(野外活動)の準備が終わり
無事に送り出してホッとしたら…
喉と頭が微妙に痛い。。。

風邪かな~?でもまだ引き始めだからと思い、
○リタ薬局さんで漢方薬を買って飲んで、
お昼からリビングでパピ達とゴロゴロしてましたが、
どの向きで横になっても
今度は腰から足が痛くて寝てられないので、
マッサージに行ったんですが、
これが大失敗
マッサージから帰ったら熱が出てしまいました。
しかも39.3℃
今年は39度台は二回目かも・・・(前回はインフルエンザで
その時が39度台初体験だったような・・・)

まぁそういう訳で出た熱みたいなんで
一回の座薬で下がりすぎるくらい(翌朝には35.5℃でした)
下がり、汗が沢山出たので何回も着替えるのが
面倒でしたが、しんどかったのは短い時間でした。
でも次からマッサージに行く時は気をつけないと。。。

心配ではあるけど長男の介護から開放される2泊の夜は
何事もなく過ぎてしまいました。

果てしなく災難続きのような気もするチコリですが、
私が発熱してる時にトモヤがいなくて幸いだったし、
トモヤもやや不調ながら楽しみにしていた野活に行けて
よかったんじゃないか、とも思えます。
いつも見守ってくれてる「存在」を、
これからも信じていたいチコリです。

Comment

おひさしぶりで~す 

しばらくパソコンを開いてなかったもんでその間にチコリさんの身にいろんなことが起こっていたとは・・・朋くんの野外活動中、チコリさんが羽を伸ばしていることを願っていた私ですが、なんと発熱しちゃったのですね。あーあ残念。でも、朋くんにとってはよかったのかな。朋くんはいつも笑顔であいさつしてくれますよ。元気をもらってます。
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2006.07/06 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぉ~こさっちママさん♪ 

ようこそ~、いつもありがとうございます。
トモヤは昨日午後からのプールで嬉し過ぎ
テンション上がりすぎたようでクールダウン
の為、今日は休みました~。
プール・温泉・がごっちゃになったかも?
ですが、「温泉おった~!」は
こさっちママさんのことかな?と
思ってました。
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.07/08 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム