B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

またまた。。。

腰を痛めて凹んでるチコリです。
もうすぐトモヤの長い長い夏休み突入だというのに。。。

そしてまたまた勘違い?物忘れ?
7月2日を4日と思い込んでいました。
同じマンションの9Fの「いぃたん」の誕生日を!!

いぃたん遅くなったけど3歳のお誕生日おめでとう♪
2日遅れでお祝いの準備。
得意の手作りオモチャと(ロリが狙ってる(爆))
060704_1427~001.jpg

野菜とささみの寒天よせ
060704_1248~001.jpg


夜になってお届けに行きました。
いぃたん、喜んでくれたようです♪
DSCF1040.jpg

まんまるの大きい目に長くてゴージャスな耳毛、いいねぇ~☆
DSCF1035.jpg


いいたんの小さい時も少しご紹介。
生後4ヶ月の時徳島から広島へ、
お里のYさんが連れてきてくれました。
と、言ってももちろんウチの子になった訳でなく
同じ屋根の下のエリオットさんチの子になりました。
DSCF0099.jpg

一緒に観音マリーナへ行きました。
DSCF0175.jpg

DSCF0182.jpg

ウチにお泊りしてくれたこともあったね。
DSCF0417.jpg

DSCF0419.jpg


ドッグショーの会場でママのみやこちゃんや
妹のじゃむちゃんとご対面♪
みやこちゃん
DSCF0001.jpg

じゃむちゃんと
DSCF0004.jpg

DSCF0005.jpg


こんなのも似合ったりします(笑)
20060705133933.jpg


もう3歳なんだね、早いね。
いぃたんはとってもフレンドリーでいつも笑顔。
本当に大人しくて吠えたのを未だ聞いた事がない、
メッチャいい子です。
いつまでも元気でいてね♪

おぉ~~~。。。。
画像をさかのぼって見てみると、みやこちゃんのパパ、
偉大なスーパーパピヨン、ヒムカ君の画像もありました~☆☆
ちなみにヒムカ君のアンヨが乗っかってるのはチコリの腕です(笑)
DSCF0095.jpg

Comment

 

ふむふむ

ちこたんの前足・・・・・
  • posted by よしくん 
  • URL 
  • 2006.07/05 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

まあまあ(笑) 

見に来てくれてありがとう。
なになに…
ちこたんって…
なんか照れるぞなもし。
またどうぞ、よしくんたん。(爆)
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.07/07 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム