B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

ぐーるぐる。

すっかりお蔵入り状態?のBGMですが、
昨日くらいからかな~、ぐるぐる頭の中で繰り返す曲があります。
   やな家「家庭内デート」
♪もしもみどりが風邪を引いたら、たかしはみどりのお粥になりたい♪
馬鹿馬鹿し過ぎると思いながら宮藤官九郎君にやられたかも…
滅多に昼ドラにはまることないチコリがはまりました。
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/syufudearu/news.html
ジャニーズ好きのチコリが
「木更津キャッツアイ」も「タイガー&ドラゴン」も
あんまりおもしろいとは思わなかったけど、
ミッチー好きでもないのに、「吾輩…」は面白い!と思う。
でも来週で終わり。
来週は今週腰痛で動けなかった分のしわ寄せで
忙しくなりそう。。。何回見れるかな~?

↑の曲、聴いてみたい??
http://www.youtube.com/watch?v=bnEhqj3YHTA

またちょっと風邪がぶり返しそうなチコリは
昨日近所のバーミ○ンでお粥食べました(笑)
西瓜ジュース、今年はタピオカが入ってないんだ。。。

Comment

NoTitle 

私はあの主題歌、恥ずかしくて最後まで聞けません。よく歌えるわ~って感じv-8

でも、ほんとガンじゃなくて良かったよね~
といっても、入院したり熱出したりしてるけど大丈夫~?
料理はできないけど何か買って行くことはできるので困ったときは呼んでくれ~!
  • posted by kaoru 
  • URL 
  • 2006.07/08 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

kaoruちゃ~ん♪ 

いらっしゃ~い☆
コメントもありがとね。↑の歌、だよね~(笑)
でもkaoちゃんってね、そう言いながら
カラオケでマイク渡したら、すました顔で
歌ってのけそうな気もするんだけど…(爆)

呼んだら来てくれるの~?
じゃあ今度、街(笑)の美味しいもの、
持って来てね~~~♪♪
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.07/08 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメントありがとう!はじかれたっていうのはどういうこと?何が起こったの?
  • posted by kaoru 
  • URL 
  • 2006.07/09 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ここで説明… 

も、どうかと思うんだけどね(笑)、投稿クリックしたら
「お探しのページが見つかりません」
の画面になってプラウザで戻ったら入力した文章が
消えてなくなってたのよ(泣)
アメブ○にコメント初めてで利用規約を
開いてなかったからかも…
次から大丈夫だと思うよ。
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.07/09 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日はありがとう。
ごまゼリーおいしかったよ!
人懐っこいローリーかわいいねえ。
また遊びたいわあ!
違うブログのアドレスを記載するので、みてみてね。  mimi-16.fruitblog.net
  • posted by kaoru 
  • URL 
  • 2006.07/20 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

kaoちゃん♪ 

こんなにさかのぼってコメント?(笑)
翌日トモヤが下校するなり
「kaoちゃんおる?」って(^m^ )
今朝で抗生剤が終わったんで
眠くないトモヤとも遊んでやってね、
今日から彼は毎日サンデーだよ(~_~;) 
このブログ、フルーツの話かと思ったら
やっぱりさすらってたのね~(≧∇≦)
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.07/21 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム