B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

夏の顔

パピ達が口を開いている時間が増えました。
暑くなったんですね。
特に今日は朝から湿度も気温も高かったようです。

一日遅れでパピ友君のお誕生日のお祝いに
お花を買ったので恒例の記念撮影。
ルキはそうでもないんだけど、
ローリーが何がそんなに嬉しいの?
ってくらい全部笑顔に見えます(笑)
(暑いからベロが出てるだけなんですけど(爆))
DSCF079911.jpg

DSCF080011.jpg

DSCF080111.jpg

DSCF080211.jpg

お口を閉じても笑ってるみたいでしょ。
niko.jpg

そしてやっぱり得意のしょっぱ顔も(爆)
DSCF080311.jpg

ちょっと暗いけどルーキーも得意の振り向き顔~♪
DSCF080411.jpg


結局、2パピのおすまし顔などは撮れるはずもなく。。。
DSCF080911.jpg


今回のお花、わかりにくいかもしれないけど、
メインはバラなんです。丸い形が可愛いんです。
おわんのように丸い形はカップ咲きというらしいんです。
お花屋さんで「オールドローズの仲間よ、」って聞いて
すこ~し調べてみました。

昨日がお誕生日のRちゃん(男の子ですがママさんの呼び方で)
すこ~しシャイで甘えん坊さん、
大人しく見えるのに実はやんちゃらしい??(^m^*)
なんとな~くひたむきなイメージがあるRちゃんなので、
今回のお花はバラを沢山と引き立て役の2種にしてみました。

Comment

いつもきれいなアレンジで♪ 

パピたちもかわいさUPだね!
やっぱルーキーは「へん!男だもん、わらえないぜ!」って言ってない?ローリーはぜぇくんと一緒で・・へらへら??ま、どっちもかわいいよ♪
  • posted by ぜぇママ 
  • URL 
  • 2006.07/12 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぜぇママさんいらっしゃ~い♪ 

アレンジ&2パピを褒めてくれて
ありがとう~☆☆
ふふふ、ルキはたぶん
「こういうなことで笑わんでもえかろ~」
って言ってるかも(爆)
ぜぇくんへらへら?男前だよ(^^)
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.07/13 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロロロ・・・ローリたん(笑)
ずっと口開いてるや~ん(T▽T)アハハ!
すっごい、楽しそうなんやけど・・・
その横のルーたんのローリお前何が楽しい?
みたいな顔がなんとも言えない(笑)
  • posted by MASAYO 
  • URL 
  • 2006.07/13 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

MASAYOしゃ~ん♪ 

ロロロリね(笑)、楽しそうに写ってるね。
でもさすがにこう暑いとちょっと遊んでは
すぐ行き倒れ寝してる(爆)
ルキはアクビかジトー…の顔が多いね(^^ゞ
笑ってもらえて嬉しいよ~♪
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.07/14 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム