B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



ローリーがいない夜、再び。

ローリーが再手術のため獣医さんでお泊りしてます。
4月に入ったプレートをようやく抜いてもらう事になりました。
術前のレントゲンで、もしかするとプレートを固定している
4本のボルトのうちの2本だけ抜いて、さらに一ヶ月ほどしてから
再々手術の可能性もありました。
尺骨という細い骨が完全につながっていなかったのです。
KC330082725.jpg

なので今回の手術は全て終わって獣医さんから電話連絡で
手術の無事終了の知らせの他に、今回で終わりかもう一回になるか、
を聞く事になっていたので、本当にハラハラしました。
が、無事終了とプレートを抜いてもらえた連絡があり、
やっとホッとしてパソコンに向かっています。

昨日の夜は今日そんな事になるとは何も知らず、
いつものようにたたんだ洗濯物を枕に転寝してたね
060722_2353~001.jpg

ルーキーは昨日も今日もマイペース(苦笑)
KC330095725.jpg

DSCF0796111.jpg

少しは淋しがってもいいと思うんだけど…

またこうやって寛げるようになるまで
ローリーは少し我慢の日々だね。
KC330094725.jpg

ちなみにトモヤはパピ達が「くつろいでるね、」
と言うと「靴脱いどるん」と言います(爆)
確かに靴履いてないね(笑)

ローリーは
「明日帰ってくるよ~」
KC330093725.jpg


トモヤは溶連菌の治療のため10日続けて飲んだ抗生剤の影響か
少しお腹がゆるい日が後を引きましたが、それもようやく治ったので
久々に近所http://www.fruitier.jp/shop/inokuchi.html
でケーキを買って食べました。一番たくさん食べたのは
なぜかどこも悪くなかったルーパパです(爆)
(しかも美味しいともマズイとも言わず…)
アッと言う間に完食でケーキの画像を撮るのを忘れました(泣)


ケーキ屋さんのディスプレイ、ひまわりで明るく爽やか~☆
060723_1748~001.jpg

外はずっと続いてる雨で暗いです。
060723_1752~001.jpg

ちなみに先日つけたバンパーの「えくぼ」
060711_1217~001.jpg

多分そのまんま…であろう

この日食べたケーキはこんなの…
もちろんトモヤとチコリは大満足でした♪
ichigo.jpg

cheeze.jpg

shocora.jpg

Comment

おはよう~ 

ローリー君、一度の手術で済んで良かったですね。
今日おうちに帰れるのかな?

暫くは運動も出来なくて、ちょっと辛いかもだけれど、
でも又元気に遊べるようになるので、ココはガマンの子なのだ~。
頑張ってねローリー君♪

あん、美味しそうなケーキ♪
私は甘いものを見ただけで胸焼けがする程
”有りえない程のまずさ”を知る事となった
ケーキを食べたのでありました(=笑=)
  • posted by ナオミ 
  • URL 
  • 2006.07/25 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

良かったね~~ 

ローリーちゃんの手術今回で終了になっておめでとう~♪
朋くんも完治おめでとう♪良かったx2
v-274美味しそうだね~長いこと食べてないわv-11
チコリさん少しブルーの気持も晴れてきたかなv-162

先日はコメントありがとうーーね
本当にボチボチ頑張ります(^^)
  • posted by パルママ 
  • URL 
  • 2006.07/25 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ナオミさん♪ 

こんばんは~♪
はい、今日ローリーは帰ってきたよ。
とっても元気です、そう、だから我慢の子
はロリも私達も大変だけど、頑張ります。
いつも応援ありがとうね。

「有り得ない不味さ」知りたいような~、
恐ろしいような~(笑)
私は今回の不調の始まりが
「焼きそば」だったのでしばらく恐怖症に
なってました。食べ物って美味しくても
不味くても尾を引くよね~~(^^ゞ
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.07/26 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

パルママさん♪ 

ありがとうございます☆☆
ローリーはこれからも用心が必要ですが、
トモヤが治っててくれてよかったです。
ブルーはバラ色に切り替えたつもりですが、
忘れちゃいけない大切な事もありますよね。

私もパルママさんのご様子に励まされながら、しゃかりきになり過ぎず頑張ります。
美味しい物も食べましょうね~v-369
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.07/26 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

