B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



寛ぎの場所

ローリーはどういう訳かトイレがホッとするみたい。。。
060727_1204~001.jpg

060727_1212~001.jpg

ケージレストさせたいけど、中でトイレができないので
ローリーのお呼びがかかるとトイレに出してやるんですが、
排泄目的でない「お呼び」が時々あって、どうやらここで
寝たいらしい。。。ここの方が涼しいのかな~??
う~~~ん、どうでしょう?
DSCF0821.jpg



そしてルキの散歩の時間になると俄然落ち着きがなくなり
自分も行く気満々で狭いケージで「ワワワン!ワンッ!ワンッ!」
こうなったら車椅子の出番ですね。
見えますか?
チコリには満面の笑顔に見えるんですけどヾ(´▽`*)ゞ
060726_1853~001.jpg

ここならいい子で外の空気をクンクンして
時には中でウトウト伏せの体勢になったり…
千日紅が見えるかな。
060726_1853~002.jpg


今日はせっかく寛いでたところを
ちょっと痛い思いをさせてしまいました。
獣医さんから退院後二、三日したら傷口の絆創膏を
はがしてやるように言われてたので、一昨日くらいから
そろりそろりとはがそうとしてるんですが、ロリは暴れるし
かなり強力にひっついてて難しい!!
周りから少し水で濡らしたりしながら3割ぐらいはがれてたのを
もうこれ以上そのままにしたら、かぶれると思って全部はがしました。
チコリはエアコンの効いてるはずの部屋で汗だくになりました
ロリも痛くて大文句&大暴れだったけどお疲れ様。
病院で借りてるエリカラだと傷口を舐めまくるので
家のエリカラに変えました。
DSCF0827.jpg


最近耳毛が伸びたと評判ですが、
ちょっと油断するとこんなに御髪が乱れます。
DSCF0825.jpg


ロリの話題が多いので、
少し懐かしいトモルキ画像もご紹介しましょう、
和んでいただけるかな~?
DSCF063811.jpg

tr1.jpg

tr2.jpg


今日のルーキーの散歩です。
風になびくコートが可愛いんですが、
携帯カメラじゃ上手く撮れないですね~。。。
060728_1744~003.jpg

060728_1744~002.jpg

やっぱりコンデジ欲しいな~~(^ー^;)
060728_1744~001.jpg

060728_1746~001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

