B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

訓練の友

トモヤの夏休み
家で背中を丸めての同じ姿勢が多くなるので
背中伸ばしながら股関節を開きます。
DSCF0844802.jpg

DSCF0845802.jpg

DSCF0846.jpg


今年はキャリーバッグ越しですが、
去年からローリーがお付き合いしてくれてます☆
20050827(003).jpg

20050827(006).jpg

20050810(001).jpg


今年は夏休み前からチコリが腰を痛めて
まだ本調子じゃないので、始めたばかりですが。
このストレッチは頑張りすぎると、こちらも一部分の筋肉に
負荷がかかり結局腰や足を更に痛めるので二の足を踏んでいました。
でも何もしない訳にはいかないと思い、
もう一つ訓練の友を引っ張り出しました。
060802_1102~001.jpg

もう随分前に買った低周波治療器です。
これをチコリが足や腰につけ、1セット15分なので
2セットすればストレッチを30分できたことになります。
タイマーにもなるし、いいかも~☆☆

さぁ、なんでも3日坊主のチコリが夏休み中何日訓練できるかな~?

7月31日は3年ぶりに療育手帳の判定があり、
手帳用の写真を今回は家で撮りました。
ちょっと笑いすぎ???(^m^*)
DSCF0830731.jpg

DSCF0832731.jpg

寝癖の髪に実はパジャマだったりする(*^^*)






ローリーはやっぱりトイレで寛ぎ、
DSCF0839801.jpg

車椅子散歩の日々。
060730_1801~001.jpg

週末に抜糸の予定です。
一緒にエリカラも卒業できるといいんだけど。。。

ルーキーは家での行動範囲が少し狭くなり
でもローリーに横取りされる心配がないので
朝ごはんを夕方に食べたり…という
今限定の行動を見せたりしてます。
DSCF0847802.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム