B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

夏の応援

千葉のDさん(ロリの姉アリちゃんチのママ)から
目にも涼しく美味しい夏のお菓子が届きました♪
あずきどうふ
060804_1245~002.jpg

と、水まんじゅうです。
060804_1742~001.jpg

午前中登校日だったトモヤの帰りを待って
オヤツの時間にいただきました
060804_1247~001.jpg

060804_1743~001.jpg

ぷるぷるして美味しかったね~☆☆
ありがとう、Dちゃん。
チコリは三重県出身ですが、
初めて味わった伊賀上野のお味でした。

昨日は携帯に元気が湧いてくるような
富士山のご来光画像も届きました。
TS290114.jpg

トモヤが通園時代お世話になった東京在住のA先生からです。
7月末に登られた時の画像だそうです、
このA先生はご自身もとてもお元気な方で
いつもこちらも元気をいただくような存在です。
ありがとうございます。


夏休みに入ってすぐに田舎の叔母達も
野菜や魚、味噌、田舎あられなど
救援物資(笑)を送ってくれました。
味噌は頼んで送ってもらったんですけど…
広島に嫁いで十数年たっても田舎の味噌が恋しいです。
JA鳥羽志摩http://www.ja-tobashima.or.jp/
の特産物「船越味噌」を送ってもらいます。
祖母が健在の時は彼女が蔵で作る
「ばあちゃん味噌」が一番だったけど、
ばあちゃんもいないし味噌蔵もなくなった今、
「船越味噌」が、その味にかなり近いので。
こっちの麦味噌も使ってるんですけどね。
今回は塩焼き用の「いさき」も入ってました☆
060728_1150~002.jpg


トモヤの長い休みは誰かいつも応援してくれてるみたいです。
明日も南方から応援が届く気配…有難いですね~♪

ローリーは3日午前中に抜糸してもらい、
4日朝からエリザベスカラーをはずしてます。
060804_0935~001.jpg

2,3日したらシャンプーしていいそうなので、
きれいになったらデジカメで写真とろうかな~と思います。

いまは抜いたボルトの穴があいてる骨には適度の負荷をかけないと
穴はふさがらないそうですが、ジャンプは折れちゃうから厳禁。
散歩は再開しましたが、家の中はなんでも飛び越え走り回るので
まだフリーにはできませんね。
もう少し用心が要るようです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム