B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



夏の応援その2

九州のパピ友ROSEさんから
大きな大きな荷物が届きました。
060805_1245~001.jpg

060805_1246~001.jpg

夏休みに有難い短時間加熱(爆)の食品です。
久留米ラーメン、早速お昼にいただきました。
トッピングのにんにくがきいてますね。
そして夜には同梱の「モロヘイヤうどん」をざるでいただきました。
のどごしがよくてツルツルと美味しかった~~♪♪
まさに夏休み救援物資ですね(笑)助かります、ありがとぉ~。

そして夕方には近所のリンちゃんチからゴーヤをいただきました。
リンちゃんチのお父さんのご実家で採れた野菜は前にもたくさん
いただきました。
060805_2035~001.jpg

060805_2034~001.jpg

ルーパパは苦さがダメみたいなんですが、
チコリとトモヤはその苦味がけっこう癖になる感じで
好きなんです♪♪
さて、何にして食べようかな~???(*^▽^*)

Comment

こんばんは♪ 

先日は本当にありがとうございましたv-238

さて!突然ですが良かったら

http://blog6.fc2.com/elsa/

を見てみて下さい☆

自分の事がチコリさんや他の方のブログに

登場するのは すっごく照れますが、

すっごくすっごくウレピイで~すv-10

  • posted by ROSE 
  • URL 
  • 2006.08/10 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ROSEさん♪ 

レス遅くてご心配おかけしました。
やっとパソ時間がとれました。
レインちゃんの大きい写真が見れますね、
ほんとだ、素人目にもなんかバランス良さ気
というのがわかるし、お目目が可愛いね☆
きっとROSEさんチの期待に応える子だわ。
楽しみだね~~~☆☆
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.08/12 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

