B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

引越し??

DSCF0891.jpg

ルーキーがローリーの寝床を
ホリホリしています。
初めてです。

DSCF0892.jpg

ローリーがルーキーのハウスで寛ぐのは
よくある事だけど、逆は珍しい。。。

DSCF0893.jpg

何か言いたげなまなざしだね


今朝は懐かしい大好きな曲のイントロが流れ、
Shoutの準備をしたら終わってしまった
なので頭の中で続けました。
 「Oh!シェリー」Byスティーヴ・ペリー

そして今日ローリーは大変なことに。。。



DSCF0895.jpg

と言っても怪我ではありません!!

JさんチのブログでエリカラつけたJ君を見て
真似しました。
爪きりの時、これで本人(犬)は見えないので
怖くないんだって。
いつもとっても時間かかってた爪きり&足裏カットが
アッと言う間に終わりました。
ネールグラインダーまでかけられました

Comment

 

ローリー君にも効果があったんですね~!良かったね♪
爪切りされる方も、する方も精神的に楽になりますね。
  • posted by Jiotto 
  • URL 
  • 2005.10/10 02:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

御無沙汰・・ 

こんいちは ローリーちゃん無事にお引越し済んだ~(笑)
一生懸命ほりほりしてる姿って 何とも可愛いよね♪ エリカラって 使ったことがないけど
使い道によっては 良い案ね 真似しようかな・・・

 

Jiottoさん、今日になってミチコママさんとのおしゃべり(笑)で
横浜に行かれたことに気づきました、
また電車の旅だったのかな?v-104
ところでジャズ君のエリカラ、
可愛くて軽そうですね、
どこで見つけたのv-361
ルーキーのお古は重いよ~v-159

ミチコママさん、ごめんなさい、のぞき逃げばっかですv-435
お出かけ三昧ですか~?いいなぁ~(笑) 
そそ、ホリホリして引越しするのか?
ってやってるのはルーキーですよ★ 
毛色がローリーと似てるでしょv-331
エリカラね、実はルーキーが膝のオペした時に買ったけど、
ルーキーはエリカラが怖くてできなかったんですよ(爆)
ローリーに役立つとは。。。( ̄m ̄*)
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.10/10 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブルーのカラーは家にもあるよ~。
少し前まではこのタイプでしたよね~!
最近のはされる側のストレスを軽くする為に、軽くて半透明になったらしいです。
動物病院で無理を言って分けていただきました。
最近行っていないので、今もあるかは??ですがペットの○ジマでも見た事があります。
  • posted by Jiotto 
  • URL 
  • 2005.10/11 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~確か通販でも買えるよ....何度か見たことあるから検索すればいくつかヒットすると思います。家もシーズーがいたころマジで噛まれるのでカットやつめきりに噛まれずに重宝してました。骨折するたびついてくるのでいくつかあります(笑)
やっぱ最近は透明のを付けてくれる病院が多いみたいですね
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2005.10/12 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Jiottoさん&りえさんありがと~♪
やっぱりブルーのエリカラは古いタイプなのね。
ルーキーのオペから随分月日が経ったんだと
妙にしみじみしてしまいましたv-35
さっそくコジ○の通販検索したけど残念ながらヒットしませんでした
今日はサプリを注文するので他のところも探してみますねv-219
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.10/12 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム