B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



意外な効果

遡ってばかりですが、
トモヤが熱を出した10日からルーパパは岡山で仕事、
その日だけは夕方広島での仕事があったので帰宅したけど、
翌11日~13日は泊りでした。
さっき帰って来たよ。

で、熱は下がったけどトモヤの留守番を少しでも
短くしようと2パピ一緒に散歩してます。
060812_0716~003.jpg

060812_0716~002.jpg

060813_1856~001.jpg

ホントはペースも違うから1パピずつ行ってやりたいし、
ローリーの術後の脚も用心しないといけないから大変なんだけど、
こういう時は仕方ないですね、ずっとじゃないし。

でも今まであんまり散歩でウンピをしなかったロリが、
ルキの姿を見て覚えたのか、
そろそろ外でしてやろうかって思ったのか、
散歩中に立派なウンピを見せてくれるようになったんです。
しかも今日(もう昨日か…)なんか朝も夕方も
「ローリーウンチして、そろそろ出して」
って声かけたら、すぐに!だったんです
060813_1855~001.jpg

家の中でロリの落し物を拾わなくていい日が来るとは。。。
1歳過ぎてもフードのせいで一日7回も8回も拾ってた時の事を
思い出すとウルウル(;_;)しそうです(笑)
一歳ともうすぐ七ヶ月でこんな変化?成長?があるなんて。



でも。。。。。
久々にやられました。。。。
最近トイレスペースで寛いでたロリ。
ちょっと油断してチコリがキッチンに入っている間に
シーツをバリバリクチャクチャ、しかもゴックン!!
現行犯じゃないので叱れません。
二日目にカシャカシャって音で気づいて
現場を押さえました(爆)
今日一日はシーツは無事でした。
外で出してくれたウンピの中からシーツが出てきたのは
言うまでもないかな~~~(笑)

Comment

んまぁ~♪ 

きゃあ~♪ローリー君!お利口さん☆v-10

少しヤンチャな事もしてくれるけど、声かけでウンピできたなんて  お主!タダ者ではないな!?(笑)

拝見してると、チコリさんとローリー君の仲の良さが丸分りで~す♪

ローリー君!この調子でお母さんに楽させてあげてね!遠い九州からお願いしますv-238(笑)

チコリさんにも笑顔が戻ったみたいで良かったです☆

夏かぜは長引くので、ルーパパさん&トモヤ君どうぞお大事に☆☆☆

  • posted by ROSE 
  • URL 
  • 2006.08/14 03:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ROSEさん♪ 

またまたすっかり亀レスでごめんなさい。
ルーパパが家にいるんで、
私のペースで生活できない!(泣)

いつもお気遣いありがとう♪♪
ローリーの声かけウンピは
丸二日で記録ストップです、残念!
でも徐々にいいリズムがついてきてることは
間違いないと思います。

ローリーが小さい時から私の気持ちを
楽にしてくれるROSEさんに見守って
もらえてるお陰だと思います、
ありがとうね~~~☆☆
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.08/17 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

