B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

宿題

トモヤには夏休みの宿題ないけど、
チコリにはあります。
夏休み帳です。
要するに夏休みのトモヤの様子を
学校に伝える連絡帳のようなものだけど、
それって通園時代からなので、
なんと15年目。
実はとっても億劫です…

去年までそんな事できませんでしたが、
今年はこのブログがあるので
トモヤの記事をプリントアウトして
提出しようと思ってます。

なので夏休みが終わる今月一杯まで
トモヤネタが多くなるかもしれません。。。

今まで笑顔の画像は随分UPしてきましたが、
泣いてる顔もたまには載せましょう(笑)
V4010433823.jpg

なんで泣いてたんだっけ?
まじで忘れました(爆)
最近顔ににきびが増えてきた様子なので
泣いてても毎朝の洗顔はします。
V4010434823.jpg

洗い終わったらサッパリしたね、やや笑顔。
V4010435823.jpg


お昼前にインターホンが鳴り荷物が届きました。
三重の叔母からです、また野菜やら田舎あられやらいろいろ…
ゴーヤが沢山入ってたよ。
一本はかなり熟してキレイな黄色。
V4010436823.jpg

パピ達も興味津々。
V4010442823.jpg

V4010444823.jpg

ルキは昨日お店シャンプーしたから
いつもと少しシルエットが違うね。
V4010443823.jpg

ロリはよくトモヤと見つめあってるね。
V4010445823.jpg


晩ご飯は叔母のオススメ夏野菜のカレー。
あとMりんのちゃちゃっとレシピを参考に
トマトとゴーヤのさっぱり漬け、のつもりだけどマリネかな?
060823_1913~001.jpg





そうそう、ローリーの散歩中、声かけウンピの奇跡は
丸二日で終わってしまいました(;_;)
早朝と夜中の落し物拾い、まだ続いてます(T_T)
DSCF0871808.jpg

っていうか何だったんだろう??
あの時はルーパパが岡山に出張でチコリが朝夕散歩してたことと
何か関係あるのかな~???

Comment

あのぉ・・ 

夏休みの宿題を・・今から・・ですか?(笑)
タイヘンですね!小学生もオトナも一緒の悩みを持ってるんですね。
早くしないとすぐ新学期が始まりますよ!!
  • posted by ぜぇママ 
  • URL 
  • 2006.08/24 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

とくちゃん☆ 

8月の登校日までのはもう提出済み。
にしても遅すぎ?かな元先生(=^m^=)

最近とくちゃんはお姑さまに
悩まされてる~?( ̄m ̄〃)プッ!
一応嫁歴18年、愚痴聞くざますよ(爆)
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.08/24 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム