B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

夏バテかな?

ルーキーさん、今朝のご飯を食べず、
(と言っても出してすぐ食べる時の方が少ないんだけど)
午前中のベランダ遊びの時間にまたしても
胃液を吐きました
今日も残暑が厳しい広島です。
この夏、吐くのは3回目かな~。。
スタミナのない小さな身体に毛が多すぎるのかな?
DSCF0881828.jpg

少しローリーのお腹と背中に植毛できないかしら(笑)
「何言ってんの~?」
DSCF0883828.jpg


ルキさんは少なめのフードに吐き気止めを混ぜて
置き餌でケージレスト。
一応「お腹が空き過ぎても気持ち悪くなるから
ちょっとでもいいから食べんちゃいね」と声をかけて。

で、長男と三男は何やら相談?
どっちがどっちと遊んであげてる?(微笑)
DSCF0876828.jpg

DSCF0877828.jpg

DSCF0880828.jpg

この子供たち(笑)の後姿、可愛くて好きなんです(親馬鹿(^▽^;))



一昨日から昨日の24時間テレビ、
な~んか毎年すこ~し心にひっかかり
(感動しなさい!みたいな…)がありながら、
結局毎年見て泣いてしまう場面もあり(^^ゞ
今年は特攻隊の婚約者を60年以上思い続けてるおばあさんが
当時、目の前にあっても触れることができなかった
今は亡き婚約者の軍服に初めて触れ、抱きしめる姿に
やられてしまった。。。。
涙が出るとあわててローリーが顔を舐めに来てくれます。
面白いので「え~んえ~ん」って泣きまねしても
やっぱり飛んでくる(笑)可愛いね~(=^m^=)

トモヤもV6の坂本君ほどではないけど、
KAT-TUNは好きなんだね。
でも亀梨君とも田中君とも言わない、
どの子もトモヤにはKAT-TUNらしい(微笑)

トモヤはV6がパーソナリティーだった
2000年の24時間テレビの番組中
障害者の団体とV6がジョイントでダンスした
「WAになって踊ろう」を見ていて
『V6に入る!』って言ってたね~☆☆
今年は赤西君と中丸君がダウン症のダンスチームとジョイント、
っていうのをかなり楽しみにしてたけど、
テレビカメラのスイッチング?が目まぐるし過ぎて
何を見てるんだかわかりにくかった。ちょっと残念。
チコリ的には固定カメラで全体をず~っと見てたかったな~。
トモヤもKAT-TUNに入るとは言わなかったね(~_~;)
でもみんなとっても楽しそうで達成感に満ちた表情は
文句なしにかっこよかったし可愛かったと思うよ♪♪
たぶんここで赤西君が泣いてたら
チコリも我慢できなかったね(*'ー'*)


Comment

ルーキー君お大事に☆ 

こんばんは!
心配ですね~。家のパピヨンズもたまにありますよ。吐いた後を発見して、誰か分からなかったりします。そんな時は全員を監視しますv-12
悪そうでもいいから元気が1番ですよね。早く元気になぁ~れ!!

そして...
ともや君とローリー君の後ろ姿!ほのぼのした感じでいいですね~♪私も好きで~す☆できるものならチコリさん家に遊びに行って一緒に眺めたいな~☆
  • posted by ROSE 
  • URL 
  • 2006.08/28 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ROSEさ~ん♪ 

ご心配かけてすみません!ルキはPM3時過ぎには置いてたご飯完食して夕方の散歩時のウンピも普通でした、ご安心を~☆
この前から散歩が長いんじゃないかってルーパパと話してて、エアコンが要る時期はウンピが出たらすぐ帰る方がいいかも、ということになりました。
ロリと朋也は和んでいただけたら何よりです♪
ここでショックなお知らせです、パソコンが変です(>_<)ひらがな入力できなくなっちゃった~~(;_;)
  • posted by チコリ@携帯 
  • URL 
  • 2006.08/29 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

パソから追伸 

ノートンくんでスキャンかけてたら
どういう訳か文字入力できるように
なりました~☆☆
でもまたいつ変になるか
不安を残して…
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.08/29 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム