B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

ルーキー5歳☆

あ”~~~~~~(;´Д`)
やっぱりパソ不調&チコリの凡ミスで
ルキさんの誕生日の記事が2回消えちゃいました(号泣)

今度はUPできるかな???

何しろルーキーは私達の自慢の子です。
何年たってもルーキーをわが家に迎えられたのって
奇跡だと思うんです。

初めてワンとの同居、私達家族が望んだのは
成犬になった時に小柄でパピヨンらしいパピヨン。
で、探してた当時、大人のパピヨンを見せてもらえませんか?
と問い合わせて本当に見せてくれたのは、
ルーキーを紹介してくれたMさんだけでした。
見せてもらったのはオセロ&ハンクの他2頭。
そんな機会がどんなに貴重か当時はわからず写真も撮らず。。。
ルーキーのパパ、オセロの母国での活躍は
随分後になって知りました。
お里のHPです。
http://homepage.ntlworld.com/graycaz/index1.htm

今ではこの気持ちを伝える機会が残念ながら
なかなかありませんが、
ルーキーの誕生日にはやはり繁殖者・紹介者のお二人に
感謝の気持ちを持ち続けていたいと毎年改めて思うのです。

3歳の頃の誕生日は特別メニューでお祝いしていましたが、
去年からお花になりましたね。
今年もルキ本人のお腹の調子がイマイチなので、
お花(今回はアレンジを作ってもらいました、でも物足りなくて
リボンとアイビーを追加しました(^^;)と記念撮影。
DSCF0921830.jpg

DSCF0915830.jpg

Pママさんにいただいたお揃いの服を着てるんだけど、
あんまり見えませんね、で、ちょっとルキが追い詰められてる?
DSCF0924830.jpg

ルキは前にこの服で紹介したので、ここではローリーに。
DSCF0926830.jpg

Pママさん、2パピともピッタリですよ、ありがとう~♪

Comment

おめでとう~♪&ありがとう~♪ 

先日はららにお祝いをありがとう~♪
素敵なお花もアリガトね♪
ルーキー君もららも、もう5歳。本当にあっと言う間でしたよね。
これからも今まで以上に楽しく幸せに、そして元気に過ごして
欲しいものですよね。
これからもらら共々どうぞ宜しくね~♪

その後、ルーキー君とローリー君のお腹の調子は、どうですか?
ちょっと夏の疲れが出ちゃったのかな・・・
早く良くなってね。
  • posted by ナオミ 
  • URL 
  • 2006.09/02 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ナオミさ~ん♪ 

すっかり亀レスでゴメンナサイ!
ららちゃんとルキは三代祖つながりで親戚さん、
お誕生日も一日ちがいで嬉しいご縁ですね。
全然タイプは違うけど、これからも美しさを
競い合おう~~(なんてね)
そして元気で…
ルキはお腹の調子は戻りましたが、
膀胱炎とマイボーム腺炎悪化で
8日分の薬が出ました~(泣)
早くよくなって欲しいです
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.09/05 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム