B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



夏の終わり。。。

ルーキーの誕生日くらいから
急に涼しくなってきました。

長かった夏休みは終わり
始業式には無事宿題を提出しました(笑)
060901_0228~001.jpg

060901_0229~002.jpg

夏休みにトモヤが頑張ったのは、
自分でご飯を食べること。
060831_0938~001.jpg

060831_0937~001.jpg


よく遊んだもの、
伊勢のじいちゃんに買ってもらったキーボード。
時には合わせてハーモニカを吹きました。
060813_0934~001.jpg

お風呂で散発した時、
自分で移動を頑張ったけど、
ドアのところの段差がきつくて超えられず
大泣きしたよ、悔しかったね。
060813_2034~001.jpg


まだ宿題が続いてるみたいですね(笑)
なんとかチコリも乗り切りました。
夏の応援、たくさんありがとお~~♪♪

トモヤが楽しみにしてたテレビ、
やっぱり「水戸黄門」
あの決め台詞
「この紋所が目に入らぬか~~!!」
「ひかえおろ~!」
「ははぁ~~~」
って全部真似します、一人何役?(笑)
しかも
「この紋所が…」
どうも「モンドコロ」が言いにくいらしく
チコリには「コウモン」に聞こえるんですけど…(爆)
「コウモン」が目に入ったら大変だw(☆o◎)w

Comment

お疲れ様です~☆ 

私の以前のコメントみて吹き出しました。「こ」だけではあいてがわからないですよね~。でもわかってもらえたのがすごいです。夏休みの宿題、お疲れ様でした。私もこさっち達の宿題の世話で大変でした。31日に工作のアイディアが浮かび追い上げ。人間せっぱ詰まらないとやらないのでしょうか。私だけ・・・?夏も終わりいよいよ食欲の秋ですね! 
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2006.09/09 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

こさっちママさ~ん♪ 

いらっしゃいです~☆
たまたま「こ」で始まる方が他にいなかった?
あと、なんかね、こさっちママさんが
そろそろいらっしゃる~?みたいな予感
っていうかタイミングがある気がするんですよ(笑)

私も夏休み帳は9月1日の午前3時頃まで
やってましたよ~~~(≧∇≦)
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.09/09 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

