B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



いきなりですが。。

ささやかながらプレゼントが揃いましたので、
イベントしま~す♪
おかげさまでこのB'cafeも9月22日で開店一周年を迎えます。
そこでご来店いただいてるお客様に、
感謝の気持ちをお贈りしたいと思います☆☆

対象は今までにコメント及び掲示板にハリコいただいた皆様。
そして私信・携帯メール・電話でこのブログの記事の感想を
いただいた皆様もご一緒に参加下さい。

参加の方法は、
リンク先の画像掲示板に小さいですがカウンターがあります、
060913_1109~001.jpg

↑この時(さっき)は3404です。
このカウンターが9月22日15時にいくつになってるか?
これがクイズです。
クイズの答えを画像掲示板http://bbs7.fc2.com/php/e.php/beyond1203/にカキコして下さい。
一緒にご自慢の画像とこのブログに関するご要望・感想など
いただけたら嬉しいと思います♪♪

締め切りは9月21日の23時59分(笑)

では奮っての参加お待ちしていま~す

プレゼントは3組ご用意してます。
2組は正解に近い方お二人に、
もう一組は↑のお二人以外で参加いただいた皆さんの中から
お一人をルキロリに選んでもらおうかと思っています。
お楽しみに~~~♪♪

ちなみにプレゼントはこのB'cafeにちなんだ物を
今回は岐阜のほうから取り寄せました。
ここを開設してからずっと気になってたHPがあって
今回こういう機会ではじめて注文しましたが、
いろいろと要望を聞いていただいて
お世話になりました。
イベントが終わったらこのHPのご紹介をどうしようか迷ってます。
できたらずっとブログを続けてこのイベントも
恒例にできるようになれば…
という気もするので。
どうしようかな~???

Comment

 

一応、カキコしておいたよ!いろいろ考えるねえ( ^^) _旦~~
  • posted by kaoru 
  • URL 
  • 2006.09/13 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

kaoちゃ~ん☆ 

早速の参加ありがとぉ~♪
kaoちゃんからはマチュピチュの
画像を期待したんだけどね~v-7
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.09/13 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

もう一年なのね♪ 

B'cafeが開店してから、もう直ぐ一年になるのね。
おめでとう~(≧∇≦)ノ♪
ルーキー君やローリー君のかわいい画像が沢山見れて
楽しい一年だったわ♪
ってな事で? ̄(=笑=) ̄私も参加させて下さいね~。
数字は申告は直前まで待とう~っと( ̄m ̄〃)ブブブ
  • posted by ナオミ 
  • URL 
  • 2006.09/14 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あのね~画像とか貼り付けられるわけないでしょ!訳わかんないんだから(~o~)
  • posted by kaoru 
  • URL 
  • 2006.09/15 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ていうか、今試みてみたんだけどやっぱり駄目だったよ(~o~)
画像が大きすぎるみたい(ーー;)
でも、どうしていいかわかんない\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  • posted by kaoru 
  • URL 
  • 2006.09/15 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ナオミさ~ん☆ 

まぁ~二重にありがとう~って感じですが
同じ内容のコメントは勝手ながら一つに
させていただきました~(^_^;ゞ
そうなの~、一年、早かったなぁ~。
お忙しいナオミさんにも寄っていただけて
楽しんでもらえたら何よりです。
イベント参加お待ちしてま~す♪
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.09/16 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

kaoちゃん☆☆ 

あのね~(~o~)←こ~んな顔文字使えるんだから
やってできないことはないのよ!!
(身内だから言えるんだけどね(^^;)
画像はね、120KBまでって使い方ってところに
かいてあるわ。
\(゜ロ\)ココハドコ?B'cafeざんす
(/ロ゜)/アタシハダアレ?あなたは「kaoru」

アタシなんか訳わかんないのに
BGMや花時計なんか追加しちゃったわよ!
ほんとは違うことしたかったんだけど…(≧∇≦)
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.09/16 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ティファニのおやどさん♪ 

eiki君のママさんですね、
コメントありがとうございます。
こちらこそいつもお世話になってます。
ウチで増えすぎたゼラニウムで
そんなに喜んでいただけて
私も嬉しいです♪
コメント、私しか見れないんだけど
よかったですか?
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.09/16 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

もうすぐ一周年おめでとうございます! 

いつもブログ楽しみにしています!チコリさんのブログはパピヨンちゃん達の成長記あり、長男くんのエピソードあり、生活の知恵あり、チコリさんの波乱万障編ありで私にとってほっと潤いのあるページなんですよ。イベント参加ですが、わ~今日の締め切りだったんですね。のんびりしてた・・・!うーん。3569にしとこうかな。これからもよろしくお願いします。
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2006.09/20 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

こさっちママさん☆ 

一周年のお祝いコメントありがとうございます♪
今日は実習引率でお忙しいのに、
ご来店いただいたんですね(;´▽`A``

申し訳ないんですが、イベント参加は
リンク先の掲示板の書き込みをお願いしてるんですね、
それとカウンターはすでにお申し込みの「3569」を
過ぎています( ̄m ̄*)
締め切り間際なので難しいかもしれませんが、
せっかくなので改めて掲示板にて参加いただけたら
嬉しく思います。ごめんなさいねU・ェ・U
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.09/21 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

