B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

ちょっと早いんですが。。。

もう結果が出ちゃったので発表しま~す☆☆

今朝初めてチコリが掲示板を開いた時点で
060922_0930~001.jpg

3626
でした。これから今日の15時までにカウンターが
減ることはなく、3626を超えてエントリーいただいてるのが
るねぱぴさん 3630
まじょりん  3636 
のお二人のみなので、当選にさせていただこうと思います☆☆

B'cafe賞決定~~!!
るねぱぴさん&まじょりん、おめでとう♪♪


これからプレゼントの撮影&ルキロリ賞の準備に入ります。
ルキロリ賞候補の皆さん
kaoちゃん
ティファニちゃんチ
デヴィちゃん
あやかちゃん
ナオミさん
パルママさん
Jiottoさん
あきのようこさん
とくちゃん
こさっちママさん
MASAYOしゃん

もうちょっとドキドキして
待ってて下さいね♪♪

タイミングを逃したり、掲示板に入れなかったりして
エントリーしてもらえなかった皆さん、
ゴメンナサイm(_ _)m

もしこのままブログを続けていけたなら
毎年の恒例イベントにしたいなぁ~と思っていますので、
次回を楽しみにいていただけたらいいなぁ、と思います。

Comment

 

ウルウル。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 
エントリーし損ねてしまったぁぁぁぁ。・°°・(;>_<;)・°°・。
ごめんなさい。。。
来年こそはエントリーしますので、是非是非ブログ続けて下さいね☆☆
  • posted by ROSE 
  • URL 
  • 2006.09/22 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう~♪ 

チコリさん、ブログ開設一周年おめでとうございます♪
いつも楽しませて頂いてありがとう(^^♪
来年もイベントに参加させて頂けるように、是非是非頑張って
続けて下さいね(*^^)v
私のサイトは危ういけど(^^ゞ
  • posted by ナオミ 
  • URL 
  • 2006.09/22 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ROSEさん♪ 

残念でした~(;_;)
どうしようもないタイミングってありますよね。
次回はAQUAちゃんにも喜んでもらえそうな
プレゼント考えますのでご一緒に参加して
いただけたらいいですね…って続いたら、
って話ですけどね(≧▽≦*)
また、ごひいきに~♪
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.09/23 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ナオミさん♪ 

お祝いコメントありがとうございます☆
皆さんに喜んで見ていただけるのが
何よりの励みであり楽しみでもあり
私の気分転換でもあります。
ナオミさんのサイトは本当に沢山の
ファンがいらっしゃるから大変なことも
あると思いますが、私もファンの一人として
ナオミさんのペースで
続けて行って欲しいと思います。
またむせる程笑って発散もしながらね♪
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.09/23 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム