B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

ルキロリ賞

対象の皆さん、ドキドキさせっ放しですみません!
22日のお昼前に一度は決定したんですが、
夜になって有り得ないポカに気づいて
途中から仕切り直ししないといけなくなったんですが、
経過を報告させていただきますね。

まず11人の対象の方々を地区でグループ分けしました。

関東地区(K)
デヴィちゃん・あやかちゃん・Jiottoさん
広島市内(N)
kaoちゃん・とくちゃん・こさっちママさん
その他(G)
ナオミさん・パルママさん・MASAYOしゃん・あきのようこさん

で、Jさんにいただいたボールのオモチャに
アルファベットの印をつけてロリに選んでもらいました。
060922_1140~001.jpg

もぉ~ローリーはやる気満々で待ち構えています(笑)
よ~いドン!でリビングからベランダに
三つのボールを投げました~
さあ、ロリは何色のボールに食いついたか??
060922_1142~001.jpg

黄色です!
060922_1142~002.jpg

はい!(N)マークが付いてる広島市内の三人さん、
残りましたよ~~☆☆

次はルキの出番です。
ロープのオモチャを短く切って
またアルファベットで印をつけました。
kaoちゃん=K 
とくちゃん=T 
こさっちママさん=M(唯一ママなので)
060922_1159~001.jpg

ルキの番なのにロリがまた「ボク?ボクの番?」って
キトキトの目をしています(≧▽≦*)

でもルキの番でした…でもまるっきりやる気なし・・・
060922_1152~001.jpg


ここで小休止して家事やルキロリの散歩をこなし、
で散歩中いつものように、ご近所のティファニちゃんチで
しばし井戸端会議。。。。
060915_0952~001.jpg

そういえば、ティファニちゃんチはどこのグループだっけ??
あ”~~~~~~~!!!!あれれ???
ティファニちゃんチが入ってない?!?!

大変だ~~w(☆o◎)w
ロープ一本増やさないと!!!
ってことで、ご本名の頭文字=Fのロープを作って
やり直します、すみませんm(_ _)m

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム