B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



衣替え。。

ってもう遅いかな?
でも日中はまだ暑い日もあります。
去年ルーキーに着せた服を
ローリーに着せてみました。
20051015.jpg

ルーキーには首周りがきついけど、
ローリーにはピッタリです♪

20051015(003).jpg

これは可愛いけどお尻尾が下がっちゃいました


ルーキーはヌードと笑顔で
20051011(001).jpg


ローリーもお花の前で撮りたかったけど、
どうやらローリーには美味しく見えるらしく
こっちを向いてくれませんでした
20051013(003).jpg




パピ友さんがカラオケに行きそびれた?
って記事を見て、今日のBGMは私のいつもの
最後の一曲、サザンで「旅姿六人衆」

♪お前が目の前にいるならいい~ぃ
ステキな今宵を分け合えりゃ
また会えるまでは この時を~ぉ
忘れないでいて~~~~~

お前→みんな って歌います

Comment

み~~っけ! 

かわいいローリー、みっけ!
また・・たびたび、寄らせていただきまっす!
アシアト・・残してみました(o^v^o)
  • posted by ぜぇ 
  • URL 
  • 2005.10/19 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぜぇママさすが、早いね~v-29
私はいつも通過(爆)なのに足跡残してくれて
ありがとね、またいつでもどうぞ~★
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.10/19 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルーキー君には小さくなっちゃったのね~。
ルーキー君より大きくなったローリー君に着れるとは…かなりスマートですね(*^m^*) ムフッ 。
我が家はどんなかなぁ~?着せたらペッタンしに来ますね~☆
  • posted by Jiotto 
  • URL 
  • 2005.10/19 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

セーラームーンみたいなの可愛い~似合うね
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2005.10/20 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Jiottoさん、そうなの、
体長&体重はローリーに追い越されたけど
首周りと胸周りは追い越されてないの。
ダンスちゃんと同じでサイズ泣かせ?のルーキーv-7
でもローリーのネックラインも魅力的かな~?
って後姿も載せてみました。
りえさ~ん、可愛いでしょ~♪
和歌山のパピ友さんにいただいたの。
実はドナルドの水兵さんルックだよ★
フードの耳穴にはローリーの大きな耳は
入りませんでしたv-82
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.10/22 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

