B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

久々の家シャン

かなり遡り日記ですが、先週末にルキを
ひっさびさに家でシャンプーしました。
6月頃から換毛期で抜け毛がヒドイので
お店任せにしてたけど、パピ友さんから
オススメのコンディショナーを分けていただいたので、
ルキに試してみたかった、ってこともあったので。
DSCF1046923.jpg

DSCF1051923.jpg

え~~??こんなに違うの~??
って感じで手触りも艶も違いました。
どちらかというと乾燥系でモサモサになっちゃうルキのコートが
柔らかくてサラサラ~~~

ロリはずっと家シャンでした、
お腹と前脚にチッコがかかるので、すぐ汚れ~になっちゃうし、
シャンプー&ドライに時間がかからないので
まめに洗ってあげられます。
もちろんロリもキレイになりましたよ~☆☆
DSCF1054923.jpg

DSCF1056923.jpg


でもルキはやっぱりすごい抜けました。
060923_1524~001.jpg

Comment

サラサラ~ 

♪美しいヒト~

サラサラ・コンディショナー
アリアにも試してみたいな~
ルキロリ君ステキ♡
  • posted by デヴィ 
  • URL 
  • 2006.10/03 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

デヴィちゃん♪ 

まぁ~お褒めいただいてありがとう。
このコンディショナーね、
実はMAXDEENの皆さんご愛用って
最近聞いたの(笑)
でもちょっ手に入りにくいのよ、
またメールしますね☆☆
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.10/04 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム