B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

今日は

北の魔女(笑)から、美味しいものが届きました。
4種類の北のラーメンです♪♪
どれにしよう~~???
060928_1306~001.jpg


迷った挙句に麺が2人前一緒に入ってた
味噌味からいただくことにしました。
060928_1850~001.jpg

う~~~ん、目を閉じると北の大地が~~~!!
ってくらい美味しかった~~♪♪(笑)
まじょりんオススメの温泉卵はうまく作れず
ゆで卵になっちゃったけどね~(爆)
まじょりん、ありがとう~☆ごちそうさま♪

昨日の夜はチコリのお里の料理てこね寿司を久々に作りました。
昨日のお昼に義母さんと電話で話した時、
レシピがあったから、てこね寿司を作ってみたけど、
美味しくなかった~!って聞いて自分が食べたくなっちゃいました。
060927_1849~001.jpg

美味しくできたんだけど、
旦那の実家に届ける~?それってイヤミじゃない?
ビミョーなんで自分チで食べました。

なんか一度載せた文章や画像が消えてる。。。
テンプレのせいか?と思って変えてみたけど。。。
こんなトラブルはブログ始めて以来初めてかも??

一周年を期に最初の頃の記事を見てみると
入れ替えた覚えがないのに、変わってる画像が・・・
少し前に気づいてたけど、どうも今から修正は無理のようで
(私の力量では)あきらめました。
いじり過ぎて記事が消えてしまうのはもっと残念なので、
このままにします。
お見苦しいところがあると思いますが、
どうかご容赦下さいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム