B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

続ける事。。。

難しいけど、大事なことだと思います。

今更ですが、パソコン、
ちゃんと勉強しとけばよかった。。。
こうすれば、あぁすれば、と思うことがあっても
一人じゃ上手くできなかったり時間ばかりかかったり。。。

ひろしまドッグぱーくのレスキューについては
アークエンジェルズのHPが一番わかりやすいので、
プロフィールにバナーを貼ろうかとも思ったのですが
たぶんアクセスが集中するためかトラブルが多く
なかなか開かないことが多いようです。
なので、活動ブログをこちらでは紹介することにしました。
http://arkangels.blog34.fc2.com/blog-date-200610.html


いよいよ来週に迫りました。

10月21日(土)・22日(日)の二日間
時間 午前10時~午後5時
広島ドッグパークにて譲渡会があります。

現地ボラに続いて行ってくれてるYさんから聞くと
現地にボランティア目的でなく見学(野次馬)の人や
ボラ参加でもイベント気分だったり、ミニスカートだったり…
の人がいるそうです。
そういう人を現地で見て譲渡会には本当に
実際に里親になれる人が集まってくれるだろうか。。。
という不安もあるようです。

たくさんの人に知ってもらいたい、
たくさんの人に集まってもらいたい、
一組でも多くいい里親さんとの出会いがあるよう
祈りながら、「ジャマ」をしないで!!って
強く思います。


譲渡会詳細のページが開いたので
リンクします。
http://www.ark-angels.com/hirosima-jyoutokai.html
アークエンジェルズのHPは仮サーバーの為
やはり一時的ダウンの可能性があるようです・・・

ネット環境が改善されたようなので
転載記事は省きます。

アークエンジェルズのHPも見れるようになってるので
ご紹介します。
http://ark-angels.jp/




こういう時には
笑いも必要かと。。。

先日ウチの4♂(オス)がリビングで遊んでいて
私はキッチンで様子を聞いていました。
ルーパパがワンのオモチャのボールを投げ、
ルーキーは逃げ、ローリーは追いかけます。
トモヤが「もう一回投げて!」と繰り返しルーパパに言います。
何度聞いても「投げて」が「ハゲて」に聞こえます(爆)
既に”うすら○ゲ”の父に「もう一回ハゲて!」はムゴイ・・
私がキッチンで肩を揺らすのをルキに見られました。

トモヤ、お願い、学校ではその言葉を口にするでない!!
それ以上は無理なツルッ○○の先生もいらっしゃるのだから。。。



Comment

 

初コメです。
現地に何度か物資を少し持って行ったり、父さんはボラもしてます。
やっぱり現地でいろんな話聞くし、(散歩の犬をこのコじゃなくて、とか言って選ぶとか・・!!)やっぱりミニスカ・ヒール・金髪のいわゆるバカップル・・・何しに来たのって人、おるよ。
”ちっちゃくてかわいい~!”って写メ撮ってるから
”ちっちゃいんじゃなくて痩せてるんです!!”って怒ってしまったって話も聞いたよ。信じれんじゃろ。
いろんなメディアで流れてる映像見ても、伝わらない人には伝わらないんじゃね。。。。。
でも、また行くよ!!
  • posted by べーとぉべん 
  • URL 
  • 2006.10/14 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう~☆ 

べんちゃん(勝手に略すな?!)
ありがとう~~☆☆
お父さんは平日にもボラ行ってくれたんよね
仕事休んで…なかなかできないことよ、
ウチは夫婦で余裕も気持ちもまだまだです。
でも現地に行ってくれてる人達の話を聞いて
一つずつ自分達の不安が減っていけば
お仲間になれるかな、という気もしてます。
できることから、続けられることから、
ガンバロウ、みんなで!!
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.10/15 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム