B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



もうすぐ。。。

ご近所の箱入り娘ティファニちゃんの
避妊手術です。
060915_0952~002.jpg

どうかどうか無事に帰ってきてね。
ルキと同い年で過去に足の手術を克服してるので、
麻酔は初めてじゃないけど、女の子だから一日病院に
お泊りしないといけないね。
(避妊は開腹オペなので、男の子の去勢の時のように
日帰りできません。もちろん病院にもよると思いますが、
一般的にそういう獣医科が多いようです)

かなり遡りますが、ティファニちゃんチの奥様方に
ウチの実家の名産「虎屋ういろ」が
広島福屋に出店した時についでがあるからと
ういろを買ってきていただきました。
061006_1536~001.jpg

手前がこの時期限定の”もみじ”、むこうが定番の”さくら”
061006_1542~001.jpg

061006_1541~001.jpg



以前本店からお取り寄せした時に”わしは別にどうでもええ”
って言った誰かさんには一口もあげなかった(爆)
「美味しいね~幸せ~♪♪」って言える息子と二人で二本。
存分に満喫させていただきました。
今更ですが、ご足労をおかけしました~~。

Comment

おそれいりますm(_ _)m 

袋入り娘ことティファニのことでご配慮いただき
ほんとう~にありがとうございます(^ー^)!
どうやら食いしん坊・ティファニは、今宵獣医科で
他の入院中の坊ちゃん・お嬢さんらのお夕食時に
恨めしそう(推定)な目で、食事を見つめていたとか。
明日には我が家で、ゴハンやおやつを要求しまくる
ことと思われます(^0^)
  • posted by ティファニのおやど 
  • URL 
  • 2006.10/20 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご無事でなにより! 

ティファニちゃんチの皆さん、こんにちは。
そろそろオペ終了のお知らせの頃?
とルキ連れでお宅の前を通ると
K子ママさんの声が・・・
ジャストなタイミングで箱入り娘さん
”覚醒”の一報をご家族より先に
お聞きできてこちらこそ恐縮ですが、
嬉しかったし安心しました。
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.10/21 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

