B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



なぜでしょう~?

基本的に仲良しの長男と三男くん
060928_2026~001.jpg


実は不調です。。。
疲れるのも仲良くなの?

長男は体育祭の翌日の朝に機能訓練を入れてしまってました。
お昼過ぎに学校から電話、どうやら発作みたいです。
小発作で時間も短いようなので、そのままバスに乗って帰るとのこと、
ポカ○をペットボトルに入れてバス停で待ち、バスから降りて
日陰に入り、すぐに水分補給しました。
061018_1419~001.jpg

500mlをほとんど一気飲みです。
でもご機嫌さんで、よくしゃべり、鼻歌まじりです。
きっとバスの中でしゃべりすぎで喉渇いたんじゃないの?(笑)
でもやっぱりお疲れのようで、帰宅後は滅多にしない昼寝を
約一時間。起きたらすっきりしてたみたいだったね。


そして三男のロリたん。
ちょっと前からどうやら発情?みたいなルキに
ストーカーされ続け、少しストレスかかっちゃったかな?
日曜日の朝、パタっと食欲が落ちて月曜に受診したら
尿路感染症で微熱も出てました。。。。
安静は必要なくいつもどうりの生活ですが、
散歩の時、影に入ると震えているようなので、
薄手の服をきて散歩する事にしました。
061018_1359~001.jpg

微調節だけど、震えなくなったよ。
お薬も上手に飲めて、食欲も徐々に戻ってます。

仲良く回復してね♪♪

Comment

おかげさまで(^ー^)♪ 

袋入り犬・ティファニは無事退院して参りました!
いろいろほんとうに、ありがとうございました!!!
m(_ _)m
ご長男さんとご三男さんのお加減は
いかがでしょうか・・・
早くご回復されると良いですよね(^ー^)
退院後帰宅早々ゴハンを要求した迷犬(?)共々
お祈りしております☆★☆
  • posted by ティファニのおやど 
  • URL 
  • 2006.10/20 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます☆☆ 

ティファニちゃん、無事退院おめでとう~♪
三男は順調に回復してると思いますが、
長男は昨日は2,3日入院か…
とドクターから脅かされた瞬間もありましたが
2本の点滴に耐え帰宅を許されました。
今日は随分落ち着いてるのでパソにも
向かえてます、ご心配をおかけしました。
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.10/21 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

