B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

なかなか。。。

開店できていませんね、すみません。
一週間遡りますが、トモヤが嘔吐下痢で
入院しましょうか?!とDr.から脅かされくらい
悪い状況もありました。
061020_1058~001.jpg

19日の夜から嘔吐が始まり、夜中から下痢も始まり
翌20日(金)には朝8:50~夕方4時過ぎまで病院で
500mlの点滴2本入り、2本目が入った頃から
ようやくいつものおしゃべりなトモヤにもどったので、
なんとか入院は免れ帰宅できました。
点滴ささったままでトイレ介助が大変でヘロヘロでした、
でもトモヤが一番しんどかったのに一番頑張ったと思います。
下痢便が出でる最中も吐き気があって、どうしようもないので
車椅子用のトイレの洗面所に顔を突っ込んでもらってバーにつかまり
膝立ちの状態で紙おむつを交換します、汗だくです。。。

おかげで病院をあとにするころには吐き気がとまったので
帰りの運転は集中できました。
(行きはバスタオルでグルグル巻きでドキドキしながら
行きました。。。)

21日(土)随分元気になりましたが、まだ下痢は続き
微熱もありました。お粥以外のものは食べられそうにありません。
流石にわたしもずっとお粥、ってわけにもいかず、
トモヤに見せびらかせて食べるわけにもいかないので
わたしはずっとキッチンで立って食事。。。
2パピは元気ですが、ロリは続いて投薬中。
そういう状況で飲みに出かけられるルーパパって???
まぁ今に始まった訳ではないんだけど、
まぁ~たぁ~?
しかも今月とっても経済的にピンチなんですけど!!
はい、どっかでつじつま合わせないとね。
ルーパパしか見ない新聞、月曜で止めました★

Comment

お大事に・・・ 

先日は御宅の前を通過した際にご挨拶いただいて
ありがとうございました(^ー^)
上層階のオジさまからの視線をちょっぴり感じてしまい
ましたが・・・☆ご愛嬌ということで・・・?
オウトゲリ、苦しいんですよね(>_<)
さしあたり手前どもはどこかでいただいてこないよう、
じゅうぶん気をつけようと思います・・・
  • posted by ティファニのおやど 
  • URL 
  • 2006.10/28 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~♪ 

ティファニちゃんチの皆さん、
いつもお世話になります。
先日は2パピがうるさくて
びっくりされたんじゃないですか?
そうですね、特にE君がもらうと大変です、
ちまたでは流行り始めてるらしいので
どうぞお気をつけ下さいね☆
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.10/28 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

げげっ!そんなことになっているとはつゆ知らずv-12
大丈夫?原因はわかったの?食中毒ちょっと前に流行ってたけど。朋君だけなら違うか!ていうかパパは飲みかよーv-12おーい帰ってこーい!
  • posted by kaoru 
  • URL 
  • 2006.10/29 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

大変でしたね! 

朋くんが大変と言うことは聞いておりました。心配だったのですが、最近笑顔を見るのでほっとしています。パパですかぁ~悲しいかなこさっちパパも同様なんです。(世の男性って、みんなこうなの?)チコリさんめげずにファイト!
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2006.10/29 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

kaoちゃん♪ 

そおなんよ~もお大変でね(笑)
いっそ”帰ってこんで~”だよ。
だってam4時20分とかだったの。
パピ達大騒ぎで熱あるトモヤ飛び起き
帰宅した本人アッと言う間に爆睡だもん。。。
あ、原因はね、ロタ、アデノ以外の何か???
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.10/29 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

こさっちママさん☆ 

ご心配かけます~、笑顔でも油断できなかったり。。
だって40度発熱しても歌うたう息子ですから~(笑)
実は今も鼻ッ風邪っぽいんです。。。。
今週は体験実習なんで、用心しないとですね。
こさっちパパさんもですかぁ~?
そりゃ今度ママばっかりで発散オフしましょう!
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.10/29 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

午前様かよ~ 

AM4:20にあの子達のあの大騒ぎがあった日には、あたしは耐えられんv-26v-217
不思議なことに、いいことをする人を引き止める何かがあるのよねえ~
  • posted by kaoru 
  • URL 
  • 2006.10/30 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

kaoちゃん♪ 

そういえば貴方、某所へご招待してるけど、
そっちではもっと詳しく見れるわよ。
リアルタイムでレポしてたからv-7
太字の文字入れたかったの?(笑)
コメント一つにしとったけんv-14
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.10/31 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム