B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

このブログ

WEB上に公開してるから当然だけど、
先日「HP(たぶんブログのこと)見てます」って
ある方に声をかけられ・・・(;´▽`A``
やっぱり恥ずかしいやら照れくさいやら。。。
びっくりしますよ、見られてる自覚なしに
記事書いてるんですから(笑)

できればもちろんHNで、どんなコメントでもいいんで
入れてもらえたら励みになるんですけど。。。

ここのところトモヤの行事&不調続きで
バタバタです。
11月1日~2日は職場体験実習というのがありまして
自宅から近い西部デイサービスセンターへ送り迎え
&一日目は見学&二日目は反省会。
体育祭の翌日に小発作があって、そのあと嘔吐下痢して
完全に復活してないのにお弁当持参で実習に参加、
トモヤにも私にもハードだったかも。。。
二日の夜から風邪の症状と熱が出てしましました。
今日11月3日は風邪薬を飲んで水分もまめに摂ったけど
38,1度まで上がっちゃいました。。。。
最近このブログの為の画像も撮ってないなぁ。
某所で褒めてもらった
二日間のお弁当載せます。
センターの給食をキャンセルしたので、
給食代に少しお金を足してランチジャーを買いました。
259430020_232.jpg

野菜のスープ煮、豆腐の田楽、サトイモのおかかころがし、
いんげん胡麻和え、りんご、ご飯。
259430020_187.jpg

焼き豆腐と野菜の煮物、揚げないポテト、ゆで豚、
小松菜おひたし、やっぱり、りんご、ご飯。
もちろん完食です♪♪

そそ、今夜はね、ママ友に飲み会に誘われたんですが、
私はルーパパではないので息子が熱があるのに行けませんよ~!
と言ってもpm8時過ぎにはトモヤもルーパパも
熟睡モードで今、ちょっと後悔してるかな~(笑)
でも私が夜、家を空けることはホントに少ないので
パピ達が落ち着かないと息子も眠れないからね。
息子が早く良くなってくれないと結局私が一番しんどいから。
今回は残念でした。。。

Comment

愛情べんとうですね~ 

思わずおいしそ~。お料理上手のチコリさんならでは。朋くんのまいう~の顔が目に浮かぶよう。いつもいつも忙しいから、たまには息抜きしてくださいね。そして、いつかは思いっきり「飲んで」くださいね!
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2006.11/06 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

こさっちママさん♪ 

いつもありがとうございます☆☆
料理は決して上手ではないんですよ、今経済ピンチなので
工夫は一生懸命しています(笑)
今日はいろいろお願いしてすみませんm(__)m 
でもコメントが増えたら嬉しいなぁ~♪☆(o^-^)o~♪

  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.11/07 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム