B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

毎朝の一仕事

今朝はあまりに身体が鉛のように重く
この毎朝のお仕事をサボったら大変なことに。。。
”お仕事”という程でもないんですが、
AM6:00にルーパパの目覚ましが鳴ると
「わわわわわんわぉんわぉん!!」
と2パピの雄叫び。。。。
にならないようにAM5:45頃ちょうど
ロリにトイレの催促で起こされるので
トイレが済んだらロリを自分の布団で抱き込んで
目覚ましに反応しないようにします。
(羽交い絞めに近い?(爆))
でも”落ち着いていい子だね~”と声をかけながら
なでてやると顎を腕にのせてリラックスできます。
ルキはロリが起きないと寝てるんです、
案外鈍感だったりする?ヾ(´▽`*)ゞ

今朝はこのトイレには起きたけど
そのあとロリをケイジに戻して自分だけ布団に戻って横になったら、
雄叫びが以前にも増してすごい悲鳴にw(☆o◎)w
そこから慌ててロリを抱きしめたけど、
興奮しすぎてブルブルワナワナ震えてました(-o-;)
やっぱり目覚ましの音、なんとか対策を考えないと。。。

その上この目覚まし、一回でルーパパが起きてくれるといいけど
何回も鳴らないと起きてくれない日もあり、
「こら~テ○ヤ~!なんばしょっとか~!!」
って武田さんの母になりそうな日もあったりします。

で、ルーパパが起きて準備してルキの散歩に行く間、
布団の中にいたり、もう起きてしまったら一緒に
キッチンに連れて入ったり。。。
そしてルキがそろそろ帰るかな?って頃に
ロリには服を着せます、一度布団で暖まってるので
外に出たらそれでなくても寒がりのロリたんですから。。。(笑)

最近胸郭が張ってきたので
ルキの服も着こなせるようになりました。
服はルキよりよく似合うような気がします。
で、何枚か似合う服を着て画像を撮りました。
ブルーのチャイナ服、ホントに今ピッタリサイズです。
DSCF09791104.jpg

ベージュのスプリングコート、ウエストはベルトで調整できます。
DSCF09821104.jpg

DSCF09811104.jpg

淡いブルーのマリンルック。今回のはぜ~んぶいただきものですね。
DSCF09861104.jpg

DSCF09881104.jpg

さあ、明日はどなたにいただいたどの服を着ていく~?
なにしろウチにはワン用クローゼットがあるんです(爆)
使ってない床の間を利用しただけなんですが。。。。
約7割はいただきものですね♪(o^-^o) ウフッ 



今日もお祈りの日ですね、
12時少し前からトモヤがご飯を食べ始めてしまっていたので
今日は12時半近くになってしまいましたが。。。。
昨日から風邪薬を飲んでいて常に眠いモードでキレやすく
最悪のご機嫌のトモヤでしたが、このお祈りの時はわかっているのか
後ろからトモヤの両手を合わさせてやると自分で合わせようと
してるし、大人しくしてくれます。
ずっとお祈りしてようか~~~~?(゜∇゜;)☆\(・・#)パコッ!
そうはいきませんね (^∇^;)ゞポリポリ

はい、今日もロリたんのしょっぱい顔が撮れましたね~☆
DSCF098311042.jpg

こういう顔も可愛いと思うんですよ(爆)
DSCF098411042.jpg

で、私もまた足の小指、ささやかに負傷中^_^;
DSCF09941104.jpg

乱視が進んだのか老眼?!入ったのか、
小指の爪がどこまであるのか見えないんです、いや~ね(~_~)
で、お肉を切っちゃいました(T◇T)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム