B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



足湯

風邪が治りきってない時期に
広島は急に寒くなったので膝下を使う機会の少ないトモヤの
足湯を下校後にしています。

車椅子から一旦降りてまた違う椅子に座らせて…
というのは私が続けられないと思って、
続けられる形でこうなりましたがトモヤはかなりご機嫌の様子。
DSCF10241115.jpg

DSCF10231115.jpg

DSCF10221115.jpg


でも好きな事を終わりにするのが苦手…
って誰でもそうかもしれないけど、こんなになります(笑)
DSCF10251115.jpg

だってお湯は冷めちゃうから、いつまでも浸かってたら
暖めた意味なくなっちゃうよ~(~_~;)

Comment

いいですね~ 

v-48足湯、朋くん相当お気に入りのようですね。最近、風邪がはやっているようなのでしっかりと予防しないとね☆私も危ない、あぶない。ひそかにお湯が緑なのは入浴剤ですね。私もやってみようかな?
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2006.11/23 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

こさっちママさん☆ 

(T◇T)しばらく足湯サボったら見事に風邪ぶり返しました(T◇T)
っていうか、ず~っとルーパパがダラダラ風邪引いてて病院へ行って
早く治して!!って何回頼んでも「何日かしたら治る」とか言ってて。。。
トモヤにうつして治した模様(;>_<;)
明日は学校に行けるかな~????

  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2006.11/23 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

