B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

2パピの関係

しばらく更新できないうちに、
2パピの関係が微妙に変わってきました。
DSCF0920.jpg


どちらかというとローリーに対して
さほど興味がなく、遊びの誘いがあまりに
しつこいとガ~~~ッと怒る。
という感じだったルーキーが、
ローリーのお尻をかぎまわったり、
横からマウンティングしようとしたり・・・
DSCF0913.jpg

DSCF0916.jpg


きっかけはローリーだけ近所のポポロ君という
2歳の♂パピと散歩中に出会って少し遊んで帰った時に、
ルーキーが反応して、あの時からのような気がします。

これからももう少し体格に差がついたりすれば、
また変わってくるのかもしれないね。


今日のBGM「青春アミーゴ」修二と彰
ヤマピーとルーキーは似てないけど、
亀梨君とローリーってなんか雰囲気似てる気が・・
( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!





チコリは最近気づいたけど、どうやら
子犬育てノイローゼ後遺症シンドローム(笑)かも。
子パピを見て、可愛いとは思うけど、
もう欲しいなんて思わない。
あんなに寝れない日々はもう無理無理!!
一番たいへんな時期はもう過ぎてるけど、
その最中は自分でも必死で気づかなかった。
チコリにとってはちょっと大変だったと
今になって思ったりするのでした。

Comment

シンドローム? 

なんて言っても時間の問題で、
またすぐ次は女の子~☆
とか言い出したりしてね(笑)
その前にもう少し広い家に
引っ越さないとね~v-8
  • posted by 裏チコリ 
  • URL 
  • 2005.11/02 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム