B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

近づくクリスマスに

ステキな曲を見つけました。
平原綾香「クリスマスリスト」
しかも無料試聴サイトみつけたので
ご紹介します。
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-1277.html
ナタリーコールのカバー曲と紹介されてますが、
彼女もその父も音楽の世界では有名らしいですが
私は残念ながら存じませんでした(笑)
訳詩がステキだと思うので一部文章でもご紹介します。

どうしても叶えたい
願いがあるの
私じゃなく
必要な人に

戦争が起きないように
引き裂かれないように
時よ癒して
友達がいて
正義が勝つこと
愛は終わらない
これが私のChristmas list
あきらめてはいけない
わたしたちのChristmas list

(作詞&作曲:David Foster Linda Thompson 訳:吉元由美)




皆さんはこのクリスマス、何をお願いしますか??


そして最近エストロゲンの減少?(爆)の危機感を感じている私は
分泌を促すべく、少し前から注目してる”東方神起”の曲を流しながら
ここを更新していますヾ(´▽`*)ゞ

さあ、かわいい男子のお顔も見なくっちゃ(人´▽`*)。;*゜’☆

今3曲目、あれ?女の子の声?と思ったらBoAちゃん登場!
「TRI-ANGLE」という曲です。

でもこのPV無料発信サイト、いつまであるんでしょう?
だって動画が著作権で揉めてる?らしい「YouTube」からパクリ??
何より残念なのはV6ないじゃん!!(T◇T)!!









もおおおおおおおおお!!!!!!!
エロコメントめっちゃムカつく
その知恵その労力もったいないよ。
こういう事があると公開日記ってイヤになっちゃうよ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム