B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



こちらは毎年のように

見に行ってます、アル○ークの巨大ツリー。
今年も見にいきました。
この時期通路もキレイです。
061217_1740~001.jpg

今年はお城みたいなツリーです。
061217_1741~002.jpg

大きいのでトモヤも一緒に携帯カメラで撮るのは至難の業です…
061217_1744~002.jpg

061217_1742~001.jpg

061217_1743~002.jpg

記念にはなったかな(^∇^;)ゞ


全然別の話題ですが、昨日ご近所からとっても美味しいパンを
分けていただきました。
061216_1753~001.jpg

061216_1754~001.jpg

パン教室に通ってて自分もお教室をやがて開きたいって仰るAさん、
「よかったらまたもらって~」ってなんて嬉しい事を…
売ってるのより美味しかったんです。
焼いてバターの王道はもちろん、最近私がはまってるきな粉かけも
とっても美味しくいただきました~♪♪
(右下はすでに私のお口に入ってます(笑))
061216_1802~001.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

