B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆

2006年は皆さんにとってどんな年だったでしょう~?
チコリ家もいろんな事がありましたが、
やっぱり一番印象深いのはローリーの骨折。。。
なんだか随分前のことのような気がしたり、
2回も手術したなんてウソみたいに元気なローリー。
いっぱい痛い思いをさせて私達も辛かったけど、
その分、「もう走ってもいいですよ」って獣医さんに
言われた時は嬉しかった。。。

そういえば3月にはトモヤが10年ぶりに入院したのも
去年だったんだ…

そう思うと冬休みに入ってからトモヤの小発作は出てるけど、
それ以外は誰も大きく体調を崩さずに年越しできてよかった~。

なんだかグチの多い拙いブログですが、
今年も皆さんに笑いと癒しをお届けすることを目標に
3人の子供たち(笑)の様子をお伝えしていけたら…と思います。
皆さまにとって2007年が幸多い一年でありますように~☆☆
DSCF105712223.jpg


チコリの年越しは今年も一人でジャ○ーズカウントダウンでした(笑)
いつも9時の就寝の♂達が起きていられるはずもなく、
段取りの悪い私は一人キッチンでゴソゴソしている間に
その時はやって来た。。。って感じでした(^∇^;)

年越しそばの準備のあとに”おせち”を入れる重箱を出したら
トモヤが反応!去年のおせちを覚えてるようで、
「おっきなお弁当、食べる、お弁当!お弁当!!」
こんなに楽しみにしてくれるんならずっと作らないとね。
(作るって言っても半分は並べるだけですが(;´▽`A``)
12時ちょっと前に完成した今年のおっきなお弁当です(^m^*)v  
070101_0022~001.jpg


この重箱は仲人のおばちゃんにいただいた物で、
何にも言われた訳じゃないけど、”お料理をちゃんとしなさい”って
意味が含まれているような気がします。
毎年、来年こそは!!って大晦日には思うんだけど、
それこそ三日坊主が得意の私…
一年続いたことがありません?!( - -)/☆(*_*)
そんな私ですが、仲人さんに重箱をいただくって
なんかいいなぁ~って思うんです。
ずぼらな私に戒めの一品!(*゜ー゜)v
  

Comment

今年もよろしく! 

おおきなお弁当♪
我が家にも届けていただきたいわ(*'‐'*)
今年はいい思い出をたくさん作りましょ♪
みんなにとって健康な1年でありますように!
  • posted by ぜぇママ 
  • URL 
  • 2007.01/01 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とくちゃん♪
こちらこそ、ヨロシクね♪
約3週間ぶりにまともなコメントいただけて
有難いじょ~~~☆☆
お弁当は昨日札幌のパピ友にも配達して~、
って依頼?があったわ(爆)
明日は早朝からお出かけね、気をつけて
行ってらっしゃ~~い(^o^)/
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.01/02 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけましておめでとうございます 

エンターを押したら送信しました。題名だけが一人歩き(笑い)本当に、昨年はいろんなことがありましたね。数々の荒波を乗り越えて、また今年もがんばりましょうね!おっきなお弁当、いいな~私はもっぱらお姑さんにおんぶにだっこ。そのうち作れるようにならなくちゃ。今年もよろしくお願いします!
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2007.01/04 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

こさっちママさん♪ 

おめでとうございますぅ~☆
今まさに、こさっちママさん(メイン)に
新しい記事を更新しようかと思ってたところ、
そう、音楽ネタです。
あ~~また頭の中を同じメロディ~が
ぐるぐる回ってます~~~v-341
続いてご来店いただけるかな~?(笑)
今年もまたよろしくお願いしますv-290
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.01/04 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

