B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

新年早々に…

二回記事が消えちゃいました…
画像がうまくアップロードできないよ(泣)

ちょっと思い出して記事を書いてみます。

トモヤのキーボードのデモ曲の一つ
”おおスザンナ”の歌詞が思い出せずに検索したら
どうも私の記憶にある歌詞が出てきません。

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/6654/ohsusan.htm

他にも何件か見てみたけど、
サビの
♪おおスザンナ~♪
の続きはみんな「泣くのじゃない」
になってる…
私は
♪おおスザンナ 待ってておくれ♪
って覚えてる。
その方が語呂がぴったり合ってるような気がするんだけど…
っていうか子供の頃に覚えたから馴染んでるんでしょうね。

何が気になるってね、歌い出しがどうしても思い出せなくて
どうやら覚えているのは2番の歌詞のようなんです。

♪抱えてきたのは このバンジョーだけさ
鳴らして歌えば 心は弾む
おおスザンナ 待ってておくれ
聞かせてあげるよ 私の歌を♪


どなたか”待ってておくれ”の「おおスザンナ」を
聴いたことのある方、
覚えてる歌詞を教えて下さい(^∇^;)ゞポリポリ



何気につけたカウンターをふと見ると
もうすぐ1000hit!!
もし、踏んだ方、BBSに申告して下されば、
カウプレなるものしちゃおっかな~?
って考え中~~~(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム