B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



冬休みに

唯一お手伝いらしきことの画像を残しました。

二学期の終わりに見せてもらった画像でこんな笑顔があったので
img0131225.jpg

家でも自分のバンダナのアイロンがけに挑戦!
V401045618.jpg

V401045718.jpg


どうもうまくいかないと思ったら手が逆でしたね。
お箸やスプーンは右手の方が上手だけど、
アイロンは左手の方がよかったかな?
「熱い~こわい~」って言ってあんまり集中できませんでした。。。
V401045818.jpg

V401045918.jpg


年賀状に使った2学期の笑顔の画像です。
体育祭で
img0151225.jpg

校外学習
img0171225.jpg

文化祭
KC3301061225.jpg



それからこれは今日撮ったトモヤの「つむじ」です、
二つ並んでます☆
ルーパパもおじいちゃんもおじさんも二つです(笑)
070111_1415~01.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

