B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

祝2歳☆

1月19日、ローリーが2歳になりました♪♪
掲示板にお祝いカキコやプレゼントをいただいた皆さん、
ありがとうございました☆☆
頑張って動画をUPしてみようと思います

Jさんにいただいたオモチャで遊ぶロリ


2歳になったロリと5歳のルキ


オモチャは独り占めしたいロリ



2歳になった昨日、ロリはお兄ちゃんらしい
とっても可愛い姿を見せてくれました。
ルキのシャンプーでトリミングのお店に行った時、
お店にトイプーの3~4ヶ月の兄妹が遊んでアピールをしていて
興味津々のロリをお店のスタッフさんに許可をいただいて
その子達のサークルに入れてもらったんです。
そしたらなんと、
2匹を相手にとっても上手に遊んであげてる~~~♪♪
ちっちゃい前脚でバシバシ猫パンチされても怒らず
あちこちクンクンしたりなめたり…そのうち2匹の子プー達が
お腹を見せてロリに甘えてるみたい?ロリはずっとお尻尾フリフリで
2匹を交互に遊んであげてる?(もらってる?)
か~わいい~~~~
携帯は持ってたから、動画を撮ればよかったってあとになって
思ったけど、そんなこと思いつかないくらい可愛くて夢中で3匹を
よだれたらしそうになりながら眺めてました。

次回またお店で遊ばせてもらえたら、その時はデジカメで
動画撮ってきます☆☆

いつの間にかちっちゃい子の相手ができる優しい大人パピに
なってたんだね…チコリは嬉しいような、ちょっと寂しいような…


Comment

お誕生日おめでとう~☆ 

一日遅れですが~
ローリー君、.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
優しいお兄ちゃんに成長したのね♪
これからも元気で優しいローリー君でいてほしいです

動画撮ったのね!笑
2匹共ダンディに見えるワン!!!
動画カワイイしはまるよねぇヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
  • posted by しずか 
  • URL 
  • 2007.01/20 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

しずかさん♪ 

ありがとう~☆☆なんだかお呼びしてしまったわ。
しずかさんのおかげでこんな私が動画をUPできたよ。
ほんっとコレははまりそうね(*'ー'*)ふふっ♪

ダンディ?…実物とはちょっと程遠いような…
お宅の新入り君?の成長もかなり期待してま~す♪♪
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.01/21 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム