B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

入院しました(^^;)

20070126031435

病室のベッドの横で更新してます、今シーツ交替してもらいました。
点滴3本目です。
朋也が学校でお昼から嘔吐が始まり、迎えに行きましたが、
家に着くまでの車中でも吐き帰宅後も3、4回吐いたところで
主治医に相談→受診→入院となりました。

いきなり入院の携帯からの更新でご心配をおかけしましたが、
翌日の今日のお昼に無事退院しました。
おかげで今回は下痢がなかったし、熱も高くなく
前回(去年の3月)の入院の時のようにCRP(血液の炎症反応)も
上がってなかったし、吐き気が治まり食欲が出たので
思いの他、早く退院できました。
37,5度以上の熱が出たり他の症状が出なければ
月曜日から登校してもいいそうです。
週末用心して元気になってほしいと思っています。

Comment

 

チコリさん、朋也くん大丈夫ですか?
早くよくなること祈っています。。。
  • posted by くぅちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/26 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

くぅちゃん♪ 

ありがとう、心配かけてごめんね。
トモヤは一泊で退院できました。
まだ元気がないけど、食欲があるので
消化のいいものをしっかり食べれたら
元気になると思います。
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.01/26 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

びっくりしましたが・・・ 

金曜日のあさに入院したと聞き心配しましたが、午後退院との知らせを聞きほっとしました。去年のことを思うから、どうかな?と思いましたが、とりあえずほっと、ですね。月曜日に笑顔で会えますように。 
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2007.01/27 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

こさっちママさん♪ 

ご心配をおかけしましたm(__)m 
今回は下痢してなくて熱も高くなかったんですが、なにしろ本人が元気なくてしゃべらなかったから(40度以上の熱でも歌ってたトモヤが…)よっぽどキツかったんでしょうね、脱水は怖いです。点滴が3本入ってようやく少し話せるようになった感じでした。
↑の画像は夜中2時半ごろシーツが尿で濡れて交換してもらったあとなんですが、交換してくれてる看護士さんに「ごめんね」って言うトモヤにホロリ(;_;)優しい子でしょ(*^ ^*)
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.01/28 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム