B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

トモヤ復活しました♪

今朝、元気に登校しました~☆
ご来店のお客様方には大変ご心配をおかけしましたm(__)m

先週木曜日に入院、翌金曜日に退院して、
土曜日はさすがにいつもほどおしゃべりもせず
少し元気がありませんでしたが、昨日の日曜日には
朝からよくしゃべり、熱も36度台になったので夜には
4日ぶりにお風呂にも入りました。
何度も
「病院行った~点滴した~痛かった~」
と言ってました(^ー^;)ゞ

看護士さん、キレイで可愛かったね~♪
と話かけるとニタァ~~~(^m^*)v
やっぱり男の子ですね☆☆

そう言う面もありながら、いつもこういう時にトモヤは
どうしてそんなに??と思うくらい優しい面も見せてくれます。
コメントにも投稿しましたが、点滴がジャンジャン入って尿が漏れて
シーツが濡れてしまい交換してもらう時には、まだそんなにしゃべる元気もなかったのに
看護士さんに「ごめんね」って消え入りそうな声で謝ってました(;_;) 
そして痛む腰にコルセット巻いて添い寝してる私の背中をトントンと優しくたたいて、
寝かしつけてくれてるようなしぐさもありました。
いとおしい自慢の息子です(*'ー'*)
  
初詣のおみくじは「小吉」でした。
1月16日、17歳になりました(#^.^#)  
070114_1224~02.jpg

Comment

退院~ 

一日で退院できて良かったですね~♪
朋君おめでとう~♪
そしてお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

朋君頑張ったね~点滴って痛いものね
自分が辛い時にやさしい言葉が出るなんて本当に自慢の息子ですねv-10
チコリさんもお疲れで無いように気をつけてくださいね!

  • posted by パルママ 
  • URL 
  • 2007.02/01 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

パルママさん♪ 

ダブルでありがとうございます☆☆
そうなんです、点滴も注射も痛いけどトモヤは泣いた事はないかも。。。
優しくて精神的には私より強いのかな?と思うこともあります。
でも高等部に入ってから体調を崩すことが増えました。
おそらく成長の過程でホルモンバランスが崩れて抵抗力が弱ってるのかもしれませんね。
しっかり大人になるまでサポートしていかないといけませんね。
私も微妙なお年頃?のおかげでいろんなバランスが崩れてきてますが、
ジタバタせず受け止めながら過ごしていけたらと思います(*^ ^*)
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.02/01 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう! 

v-274朋くん遅ればせながらお誕生日おめでとう!17歳青春まっさかりですね。そして、入院が一日でよかったね。朋くんの優しい一面に思わずうるうるきてしまう私でした。普段、やんちゃでも時に優しい一面を見せてくれますよね。そして、よく見てるし、聞いてる!鋭し感性を持っていると思います。また、いろいろお話しようね。v-48より。ps11年乗り続けたワゴンR、新車にします。
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2007.02/02 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こさっちママさん♪
ありがとうございます☆☆
そうですね、夢見るセブンティ~ン?!
そしてこさっちママさんをv-48
呼ぶトモヤの感性は鋭いの??!!(笑)
私にとっても”癒しの泉”的存在のこさっちママさん、愛車が新車に??
それは楽しみですねv-343
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.02/03 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

産休に入り1ヶ月たったもうすぐママになるワタクシです。ばたばたしていて大変遅れましたが朋くんお誕生日おめでとう!朋くんのこれからの成長が楽しみです!たくさん笑顔を見せてくださいね!
朋くんが入院したことをあるところから知り、心配していましたが元気になったということで安心しました(*^^*)まだまだ不安定な気候が続くので気をつけないといけませんね。お母さんも(^-^)
私も臨月に入ったので体調管理して万全な体制で出産できるように頑張ります!また、おじゃましますので、今後ともよろしくおねがいしま~すm(__)m
  • posted by つかちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/07 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

わぁ~い!つかちゃん☆☆ 

こんにちは~、ようこそB'cafeへ~♪♪
トモヤにお祝いをありがとうございます。
こちらでは「つかちゃん」とお呼びしますね。
もう臨月に入ったんですね、大事な時期に心配かけてしまって
ごめんなさいですm(__)m そっか~いよいよの時に備えて
頑張って下さい、応援だけは精一杯してますから\(^o^)/

こちらこそ、お互いの情報交換ができたら嬉しいので
どうぞごひいきに~♪♪
つかちゃんのご様子も是非どんどん教えて下さいね(*^ ^*)
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.02/07 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム