B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

入院4日目。

入院してみるみる熱が下がり元気になって
あわよくば、週末退院できるかな?と思ってたトモヤですが、
CRPはそんなに簡単に劇的には下がらず今日の血液検査で
4,4とまだ高く退院は見送りです。。。
その結果から今日は腹部エコー検査と耳鼻科受診になりましたが
どちらも異常なし。でもトモヤはかなり緊張して怖い?大丈夫?
と自分に言い聞かせているようでした。

見事にインフルエンザ感染した私も入院2日目の昼~翌朝は
発熱時の悪寒と解熱剤で下がる時の暑さの波に何回か襲われましたが、
3日目の朝以降は微熱があっても動けてました。
今は咳だけ残ってますが熱はなく薬は飲んでますが大丈夫です。

仕事しながら交代してくれてるルーパパと
ルーパパの両親の協力のおかげでもあります。
トモヤのクラス担任のA先生も昨日今日と続いてお見舞いに
来て下さり、助けていただきました、ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム