B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



退院しました☆

心配をおかけしてます朋也ですが、
今日ようやくCRPが下がり退院しました。
20070219153009.jpg

20070219153003.jpg

ありがとうございました(^^)
熱は早く下がってて、先週金曜日に退院できるかも、というくらい回復していたので、今日はおそらく、間違いなく退院できるだろうと昨日主治医からも言われていました。
一日、二日くらい自宅で様子を見て、変わりがなければ学校にも行けるそうです。

パピ達も長い留守番を耐えて元気でいてくれて助かりました。
ルキだけじゃなくてよかったかな、ニパピで励まし合ってくれてたかな…(*^_^*)
20070219153011.jpg

20070219153010.jpg

Comment

よかったね! 

入院生活からの脱出・・よかった!
しばらく事務所の前を通らなかったからさみしかったよ。
早く元気に手を振ってちょ♪
なにはともあれ・・退院おめでと。

ルキロリおつかれさん!
トモヤくんも早く学校に行けますように。
  • posted by とくちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/19 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

とくちゃん♪ 

ありがとう~☆☆
いつも愛想なしの通過でも見ててくれてるんだね。
うん、またたぶん火曜と木曜のオヤツ時に
通過するようになると思うよ。
ルキロリもほんと、よく頑張ったよね☆☆
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.02/20 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

退院おめでとうございます♪ 

やっとトモヤ君の可愛い笑顔が戻って来ましたね。
チコリさんも、お疲れ様でした。
でも、あまり無理をしないで、
しばらくは、のんびりと休養をとって下さいね(*^^*)

ルキロリ君も、お留守番・・・よく頑張りました♪
 『偉い♪偉い♪』(#^.^#) ニョホホ

  • posted by るねぱぴ 
  • URL 
  • 2007.02/20 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

退院 

おめでとう~♪
朋也くんの笑顔がいいですね~v-10
ルキーくんもローリーくんも朋也くんと一緒で嬉しそう(^-^)

チコリさんもパパさんもお疲れ様でした
無理しないで少しゆっくり休養してくださいね~。



  • posted by パルママ 
  • URL 
  • 2007.02/20 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

るねぱぴさん♪ 

いつも、ありがとうございます☆☆
そうですね、ルキロリにスリスリ&チューして「しあわしぇ~」を
実感したトモヤの様子は見ているこちらも嬉しくなります(#^.^#)

ハイ、のんびりマイペースで…はトモヤが学校に行ってからかな?
明日から半日登校させようと思ってます、彼に無理をさせないよう
もうしばらくはサポートが必要かもね。
ルキロリも褒めてくれてありがとうね♪♪
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.02/21 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

パルママさん♪ 

ご心配をかけました~m(__)m 
トモヤは熱が下がってからは病院でも笑顔が多かったですが、
ルキロリと一緒の笑顔はやっぱり格別ですね~(*'ー'*)♪

ハイ、私はそれなりに用心してるんですがルーパパはどうやら不死身の家系?
らしく凡人では考えられない無茶をします…
私は案じながら過ごすことしかできないみたい(~_~;)
また愚痴聞いてくださいね~(^∇^;)ゞ
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.02/21 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

