B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

しあわせ~♪

トイレットペーパーが柔らかい。
しあわせ~
我慢しなくていい。
しあわせ~
暖かい部屋。
しあわせ~
自分で作ったスープが美味しい(爆)
しあわせ~
070225_0852~01.jpg

いつもカップ麺でお腹壊すのにスープまで飲んじゃうほど美味しくて
お腹壊さなかった~(長い!)
しあわせ~
070223_1546~01.jpg



ふとしたことで小さなしあわせを感じます。
入院中、不便だった事を思い出したり、ここのところメッチャ寒いのに
出かけないといけない事が続いたり…だからかな?


広島よりウンと寒いところから嬉しい美味しい物も届きました。
070303_1440~01.jpg

070303_1442~01.jpg

まじょりんのお手紙で私のしあわせモードもパワーアップ!
いつも気にかけてくれて、ありがとうね~\(^o^)/
トモヤもお歯黒(クッキー生地がほんとに真っ黒!)になりながら
「めっちゃめちゃウマイ!!」
って言ってたのでその声をまじょりんのに送ったら
パピヨンズの皆さんがビックリしちゃったんだよねヾ(´▽`*)ゞ



実はあんまり体調がよくないです。
なんか春ってよく崩れる気がするな。。と思ったら
お世話になってる薬剤師さんから「それは無理ないんだよ、」
と聞きました。
交感神経と副交感神経の働きが春に入れ替わろうとするらしいんです、
なのでもともと自律神経のバランスが悪い私なんぞは
いろ~んな不快な症状が出るんだな、と思いました。
そういう時だから、些細な事も忙しいのに気遣ってくれる友達も
いつもよりなおさら有り難く感じるんでしょうね~(#^.^#)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム