B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



冬眠でなくて春眠?

ってくらい放置状態でごめんなさい

2パピもぽや~~~~
DSCF0914323.jpg

起きよぉっ!!
ルキ「なに?」
ロリ「ほや?」
DSCF0913323.jpg


ロリさんに最近AM4時過ぎにトイレ~!って起こされ、
もちろん、も一回寝ますが、
5時過ぎには2パピに腹減った~!!
と本格的に起こされ、6時過ぎには散歩の準備OK☆☆
というような流れの朝にいつの間にかなってしまってます。
6時に目覚ましを鳴らしてもすぐ起きない、タバコ、トイレ、着替え
にどういう訳か時間がかかるルーパパを待てない時
(ウルサイ2パピに私がイライラして(爆))は私が散歩に出ます。
そのせいかな?夜、人間の男達が寝てからパソコンを開く…
なんて機会がなくなってきました、と言うか早寝になった??(笑)

だから、朝日を”迎える”散歩も茶飯事!!
いつも写真とか撮らずひたすら歩いてるけど、
この日はFちゃんのお誕生日、記念の日だから朝日を捕まえとこう!
ってことで携帯カメラを起動。
070317_0656~01.jpg

070317_0657~01.jpg

070317_0656~02.jpg

070317_0658~01.jpg

ウチからどんどん約1キロ余りほど南下すると海です。


ひっさびさに2パピとも自宅でシャンプーしたから
写真撮ろっかぁ~~。
DSCF0930323.jpg

もうちょっと引っ付いて~!
DSCF0931323.jpg

っていうかロリはオモチャくわえっ放し(笑)
DSCF0924323.jpg

もう一丁☆
DSCF0923323.jpg

やがてこうなり…
DSCF0926323.jpg

そしていつもの後姿♪♪
DSCF0932323.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

