B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries



春休み終了~☆☆

いよいよ明日からトモヤの高等部3年生の始まり、
さてクラスのメンバーは?担任の先生は??
一学期始まってすぐ修学旅行モードだと思います。
連休明けの5月9日からです。目的地はUSJ☆☆
学生最後の一年間、元気に楽しく過ごせますように♪(o^-^o)♪
今年も頑張ってコンクリートの間から出てきた
『根性土筆!』のように~
070326_0648~01.jpg


少し春休みを振り返って…
キャンピングカーを見て夢だけ膨らんだ次の日曜、
福祉車両を見に行きました。
こちらも新車はなかなか入手が難しいかもしれないけど、
いろいろ試してみるのはいいよね~☆
これはポルテ、サイドアクセス車といって
助手席シートがそのまま外に出てきて車輪も出て車椅子になるタイプ
070401_1222~01.jpg

070401_1226~01.jpg


そしてアイシアはセカンドシートが回転リフトアップする。
パノラマオープンドアと言って助手席ドアとその後部のドアをスライド
するとセカンドシートに乗り込むスペースがかなり広いのが特徴。
070401_1243~01.jpg

070401_1242~01.jpg

070401_1244~02.jpg


トモヤはひたすらいろんな車のドアを開け閉めしたがってたけど(笑)


そして日にちは前後するけれど、
ローリーがうちの子になって2年が過ぎました。
2年前の3月27日、初めて見た小さい小さいローリーは
今では窮屈になったバリケンの中の奥の方で震えていました。
その年の秋に初出陣前、やっぱりトリミングテーブルに乗せるだけで
震えてテールダウンしちゃってたね^_^;
DSCF0615.jpg

47509431_253.jpg


今は毎日散歩帰りに当たり前のように乗ってるテーブルも平気。
お顔の毛色も少し明るくなって垢抜け?した感じ~ヾ(´▽`*)ゞ
DSCF0936326.jpg

DSCF0938326.jpg

DSCF0941326.jpg

DSCF0946326.jpg

ルーキーも
DSCF0944326.jpg


立派?に成長してくれた部分と小さい時のままの部分も…
ルキより寒がりだからベッドを茶色のDXにしてあげたんだけど
掘り掘りしてハゲちゃったんだよね(=^m^=)
DSCF09080303.jpg

DSCF0907.jpg


ルキとは違う可愛さで、もちろんウチではかけがえのない存在。
気が強そうでビビリ、弱そうで我慢強い、なのに大袈裟くん、
すぐお腹壊すのに食いしん坊(爆)なんかわかりにくい子?
いえいえと~ってもわかりやすい可愛がれば可愛がった分
ストレートに喜ぶ子です♪♪
怒られて凹んだ顔も、さあ何かしでかすぞ~!って企んでる顔も
大好きだよ (#^.^#)
ウチの子になってくれてありがとう~☆☆

Comment

こんにちわ~☆ 

ご無沙汰しておりました。こさっちママは春になったので、冬眠から起き出した感じ(笑)いよいよ朋くんも高等部3年生ですね。ルキロリちゃん達も成長しましたね!新しいはるの予感です。今年度もよろしくお願いします!
  • posted by こさっちママ 
  • URL 
  • 2007.04/08 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

こさっちママさん♪ 

また二度寝?くらい放置でゴメンナサイv-435
年度替りってバタバタですよね★★
はい、こちらこそ今年度もよろしくお願いします。
修学旅行もお世話になります!!
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.04/17 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム

