B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

お出かけ~♪

一年以上県外にもドッグショーにも行ってなくて、
四国インター行きが急浮上!!
でも、天気が悪かったり、
家族の誰か、もちろんパピ達も含めて具合が悪かったり、
そういう状況で決して無理はしない!
って夫婦の暗黙の了解があって前日までトモヤには
お出かけの「お」の字も言ってなくて
当日~♪
天気よし!
前々日お腹が少しゆるめだったトモヤは復活!!
パピ達も大人二人もOK!!!

4月15日日曜日。
朝5時に出発して行ってきました~♪

お家を離れてショーチャレンジ修行中のRさんチの璃樹夢ちゃん、
健気に頑張ってました~☆☆
初めまして!ちゃんぴおんになってお家に帰るんだね
IMG_0292.jpg

IMG_0300.jpg

IMG_0303.jpg

IMG_0307.jpg


頑張ったあとは束の間だったけど、
ママのRさん&お姉ちゃんのYちゃんと再会~♪♪
Rさんの腕の中の表情、わかるかな~?
ビデオからの画像で画質悪くてゴメンナサイ!
IMG_0341.jpg

りずたん、もう少しの間、頑張ってね。。。

そして一年半ぶりの再会!
Mしゃん&K君☆☆
初めまして!ぢるたん☆
IMG_0284.jpg

K君の可愛いお顔が上からしか撮れてないんだよ(-o-;)
しかもご機嫌斜め?!( - -)/☆(*_*)  
IMG_0288.jpg

でもぢるたんは撮れたかな?
IMG_0325.jpg

IMG_0327.jpg

IMG_0329.jpg

IMG_0330.jpg

ぢるたんも月末のショーにはオナハンでチャレンジなんだよね!
みんな頑張れ~☆☆

Comment

有り難う~♪ 

チコリさん・ルーパパさん・朋也君♪
お忙しいなか、遠くまで応援に来て頂いて、
本当に有り難うございました。
ガルルル~璃樹夢をはじめ、良い所が全く見せられなくて残念でしたが。。。
でも、何年ぶり(?)かで、お会いできて嬉しかったです。
ちゃんとローリー君も見てましたよ~
璃樹夢がパドックに帰ってからでしたが・・・(;^ω^A
ホントに楽しい一時・・・有り難うございました。
  • posted by るねぱぴ 
  • URL 
  • 2007.04/17 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

るねぱぴさん♪ 

こんばんは、亀レスでゴメンナサイ!
ホント、正直な方でりずたんがそばにいる時は
ロリは眼中になかったね(爆)
私もそうなるのかな~?っていうかウチは
お預けの機会がないだろうからヾ(´▽`*)ゞ

そんなに会ってない気はしなかったんだけど、
ルキが2歳の時だからもう3年ぶりだったんですね、
サプライズで応援に駆けつけて下さってから。。。

こちらこそおかげ様でとっても楽しい徳島行きに
なりました、ありがとうございました☆☆
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.04/18 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

初コメです! 

先ほどはどもども・・・ 
久しぶりにきてみると何だか色々変わった?
早速のリンク有難うございます。v-221
物覚えが悪い私でごめんね。                何かとお手数かけますが、ご指導くださいね。チコリ先輩~!
これからもよろしくお願いしま~す。
  • posted by marinまま 
  • URL 
  • 2007.04/18 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

marinままさん♪♪ 

こちらこそ、どうも~ (*^ ^*)
変わってるのはテンプレだけだと思うけど??
ハイ、リンクさせていただきました☆☆
先輩とか言わないで!確かネット歴もワン歴も
遡れば結婚、出産もmarinままさんの方が
先輩なはず…(=^m^=)
すこ~し私の人間歴が長いか~(笑)
お互い一緒にお勉強しましょう~v-290
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.04/19 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっとやっと 

長~~くかかったけど 
リンクいただきました。
なかなかわかんなかったよ。
勉強になりましたv-218
  • posted by marinまま 
  • URL 
  • 2007.04/23 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こっちにカキカキしてなかったや~(^▽^;)
楽しかったねぇ~♪遠路、お疲れ様でした!
またまた、次回も♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いっぱい、写真を頂きましたぁ~
かずくんの顔が笑える~o(*^▽^*)oあはっ♪
  • posted by MASAYO 
  • URL 
  • 2007.04/24 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

marinままさん♪再び♪ 

あら~?リンクできたんだね。
私もゆうべエキサ○トブログの友達に
リンクの仕方を聞いてメールしようと
思ってたところでした、ごめんごめん!
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.04/24 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

MASAYOしゃん♪ 

ハイハイ、いらっしゃいです☆☆
そうやね~束の間だったけど、楽しかったね。
再び~~?!(=^m^=) 楽しみだ~♪
ラーメンが一番だったりして(爆)
  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2007.04/24 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム