B'cafeへようこそ~

Beyond cutenessの2パピが看板犬のカフェ、略してB'cafeへようこそ。

Entries

今日も暑いB'cafeです。。。

B'cafeは広島にあるんですが、
昨日も今日も暑いです
エアコンは28℃に設定で動いてるってことは
気温はそれ以上なんですね

それでもパピ達は基本的に外が好きで、
窓を開けるとベランダに飛び出てきます。
DSCF0822.jpg


今日は2パピの象徴的な画像を。。
まずルーキーはカメラを向けると
とりあえず大きな大きな「あくび」
akubi.jpg

ほんとは写真嫌いかも。。。
でも小さい体におおきなお口のその顔、
実は好きなのよ

そしてちょっとビビリだけど
好奇心旺盛なローリー。
私がラティスのこっちにいると
迷わず鼻先を突っ込みます
得意の「しょっぱい」お顔かも。。。

今日のBGM
息子の熱唱による「銀の龍の背に乗って」

昨日こっそり開店しましたB'cafeですが、
店主チコリはお気楽主婦ながら、
高等部の長男を介護しておりますので、
養護学校が休みの日は開店時間がとっても
短くなっちゃうと思いますが、
よろしくお願いしますね

Comment

 

ブログ開設おめでとうございま~す(≧∇≦)ノ♪
とってもオシャレだわ♪
茶と緑の色合いがステキ(*^◇^*)v
オヨ?ここへのカキコは私が一番乗りなのね★
わ~いo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

ルーキー君の大あくび、メチャ可愛いんですけどっ!( ̄m ̄〃)プッ!
弟のローリー君と一緒に、B'cafeの看板犬として、
これからお店を盛り上げてってねv(*^◇^*)v
  • posted by ナオミ 
  • URL 
  • 2005.09/23 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
楽しみが増えたじゃぁ~んv-111
ブログ開設( ^-^)/:★*☆オメデト♪
楽しみにしてるじょ~v-22
ルーたん、大きなお口だねぇ~
ローリたん鼻だけじゃなく顔全部出てるよv-237

さすが、ねぇちゃんセプテンバー私も大好きな
曲だよんv-238趣味が同じっv-218
今もv-231で毎日かかってる!
  • posted by MASAYO 
  • URL 
  • 2005.09/23 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉ~~~!!
ついにネットデビュ~したんだね!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

コレなら様子がうかがえるから、嬉しいにゃん♪
私はひっそりネットショップも始めましたのよ~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ejiusonnのblogのURLも入れていくのでたまには遊びに来てねんv-238

 

ナオミさん
早速おいでいただきありがと~♪
ナオミさんがいらっしゃるかも・・
と思ってコメントを許可したばかりだったのよv-8
また私の大好きなららちゃん連れで
いらしてね~待ってるわ~v-238


MASAYOしゃん、ありがと。
掲示板わかりづらいと評判?なので
ここもOKにしたんだ。
septemberv-441
掃除も炊事もテンポアップしたい時
いいよね~さすが妹、この選曲に
食いついてくれるなんてv-290


たーこ、今えじサイトの掲示板に
カキコしてきたけど、どこにカキコしたか
わかんなくなっちゃったv-356
でもさ~
たーことこんな形でおしゃべりできるとは
なんかやっぱりしみじみ嬉しいさ~v-344また来てね♪

  • posted by チコリ 
  • URL 
  • 2005.09/24 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chicory

Author:chicory
papillons
Rookie♂2001.8.30
 広島県竹原市出身
Laurie♂2005.1.19
 東京都板橋区出身

Tomoya♂1990.1.16
 広島県広島市生まれ











無料カウンター



最近の記事

ブロとも申請フォーム